さらば一昨日 殺人ライナー

また素敵な中毒曲‥!
支部でパンダヒーロー神崎くんをお見かけして曲を聞いたらテンションがガガガッとあがりました(^O^)
姫神とキドロで描きたいなー。
そして家出少年と迷子少女にもすごくハマっています‥これも支部にて大好きな方がローイメージで描いてらっしゃって曲を聞いたらぶわわわっときました(擬音だらけで申し訳ないです‥残念すぎる語彙の無さ‥)

ボカロ曲もっと漁りたいな(´∀`)


あ、熱はなんとか下がりました‥!ご心配おかけしましたすいません、ありがとうございます‥!><

2011/02/25 17:10

うおおおお‥

なんかだるいと思ったら熱があった‥(^O^)
数年振りのことでびっくりしました(笑)冷えピタが全く役に立っていないような気がします‥

ローさん看病してくれむしろ嫁に‥あれでも風邪って内科か‥?/(^O^)\

2011/02/23 20:13

べるぜ97ネタばれ

テンションマァアアアアアアックス\(^O^)/



・地球滅亡なう
・古市&神崎くんの嫁コンビきたあああ
・古市と神崎くんの組み合わせっていうありそうでなかったときめき
・扉絵えええええみんなかっけええええええ
・姫川イケ川だ‥メット被れないもんなwww
・ハァハァ息を乱してる神崎くんにハァハァ
・「こちら神崎!!」って台詞だけでも萌える
・夏目が「神崎くーん」て呼ぶの好きだなぁ
・城ちゃんwwwwww
・夏目教えてあげろよwwwwwww
・由加ちゃん笑わないであげてwwww
・「笑い終わったら教えてやれよ」神崎くんが呆れている‥だと‥!
・神崎一派のツッコミは実は神崎くんかもしれない
・神崎一派ほんとかわいい
・寧々さんもかwwwwww
・由加ちゃん寧々さんを止めたげてww
・石矢魔のツッコミも実は神崎くんかもしれない(そして古市とツッコミコンビやってればいい)
・神崎くんの「谷村、花澤とペア変わってやれ」←この台詞にすら滾る
・千秋ちゃんとラミアは最強コンビ
・「つーか姫川のボケはどーした?」←この台詞にすらry
・神崎くんに訪れるピンチ
・慌てる古市「神崎先輩っ!!」←この台詞にry
・「ここだここ バーカ」
・えっヒロインを救うヒーローもびっくりなタイミングでこの台詞はまさか‥!?
・イケ川あああああああああああ!!!!!!
・イケ川まじイケ川
・いやしかしここで助けるのが女子でなく神崎くんとかこれなんの姫神フラグ(^O^)
・ちょっとわたし錯乱してくる‥
・姫神が姫神すぎて生きるのが楽しいいいいいいいい(^O^ 三 ^O^)ヒョー
・「誰だよお前!!」神崎くんは未だにイケ川慣れしてないといい(^O^)
・神崎くんのお礼は欲しい姫川
・イザベラさん頭脳戦まじつよい
・焔王の扱いはそんな感じかww理解(^O^)
・寧々さんがんば‥!!
・千秋ちゃんは由加ちゃんを由加ちー呼びしてるのか‥レッドテイルかわいいなぁ
・コントローラーと一緒に体が動いちゃうのはすごくわかる(マリ〇カートの原理)
・城ちゃんwwwwwww
・夏目はもっと心配してあげるべきwwwwwwwww
・夏目は歪みないどS
・ヨルダさん流石にヒルダと似てるわ‥^^
・寧々さんまだですwwwww
・千秋ちゃんほんとかわいいのに強いなぁ
・由加ちゃんとラミアがロボをwwwwwwww


世界観ぶっ壊れとか今更だよ古市www
ああああもう本当に滾りすぎてっ‥えっtmr先生は私たちをみてるんですかねどうなんですかね狙ってるんですかね何にせよありがとうございます(スライディング深礼orz=3
男鹿たちが出てこなかった事にすら気付かず読んでた‥
男鹿がいない回って初めてじゃないか‥?違うかな
あああしばらく姫神で荒ぶります誰か茶会とかやってくださらないかしら‥!



2011/02/21 00:26

メルフォ返信



≫シロウさん
お返事遅くなりました、すいません><
シロウさんのサイトからメールを送らせて頂いたのですが、届いてなかったら申し訳ないのでこちらからもお返事を‥!
リンクのご報告ありがとうございました!
実はランキングからシロウさんのサイトへお邪魔してまして、姫神文にハァハァしてました^/////^禿げ萌える姫神に眼福です‥!
最近の姫神の本誌での夫婦っぷりに振り回されすぎてもう脳内がどうにかなってしまいそうなくらい姫神に侵されてますが、兎に角2人が幸せになってくれたらと願うばかりです。話がズレてしまったような気がしますが姫神が大好きです。
こんな変態ですが仲良くして頂けたら嬉しいです‥^▽^
後ほど此方からもリンクを貼らせて頂きますね!
メールありがとうございました!




2011/02/20 23:21

ちょ\(^O^)/

今週のジャソプまじでやばばばばばばば
べるぜがものすごく滾る展開っていうか古市&神崎くんと姫神やべえイケ川おいでませ!!!



2011/02/20 18:23

アニべるだだだ




・いきなり姫神病室シーンだだだ!!!(不意打ちすぎて食べてたお茶漬けを吹いたのはわたしです)
・お父さんwwwwwww
・公園デビューに失敗するとつらい
・「デビューして来い」
・そしてママは古市である
・葵ちゃああああああ\(^O^)/
・見事なダイビングキャッチ
・アランドロンwwwwwww
・オモチャアアアアアアアアwwwwwwww

とりあえず葵ちゃんのかわいさ&美人ぷりが異常でした‥総長麗しいhshs
そして姫神病室シーンああああ\(^O^)/\(^O^)/
もう来るとは思ってなかったので心の準備がっ‥
いやもう本当にご馳走さまです、やり取りカットされなかった事が嬉しくてもう‥!
例の重なり合う手とか神崎くんが手を伸ばしたのに合わせて姫川が手をだしたようにしか見えなくてなんなんだイチャコラしたいのか姫川コラって思いながら心の中で静かにご馳走さまって言いました‥(^O^)
しかし姫川の声がえろすぎてつらい神崎くんはちょっと孕んでみたらいいよ
2人でバナナ食べてるとこなんか可愛すぎてつぐみさんの毛根が根こそぎ持っていかれましたしうわ恥ずかしい(そろそろ黙る)
兎に角今回も滾りましたありがとうございました

そしてOPを見る度に神崎くんもラブ注入したらいいのにと強く感じています今日も平和です^▽^


2011/02/20 18:01

べるぜオンリー

参加される方は楽しんできてください!(^O^)

あああ本当に行きたかった‥!!決算月じゃなければ参加したのになぁ(:D)rz
神崎くん関係のスペースを徘徊しまくりたかったああああ
そして添付は明日オンリーへ行かれる方へ。
男鹿初描きだったけど描き易さにびっくりした‥神崎くんはとても描き難いです/(^O^)\
(ちなみに神崎くんは寝坊するなよって言ってますが神崎くんに言われたくないな※バレー試合当日参照)と思って切りました←

参加される皆さま、気をつけていってらっしゃいませ!





2011/02/20 01:00




top