マトリョシカ

姫神でマトリョシカ!
イケ川でいってみた

姫川はリーゼントでいくとミクでもGUMIでも微妙なんだ‥(^O^)GUMIだとリーゼントはみ出るし(面白いけれど)






2011/02/07 17:32

バブ95ネタバレだだだ


姫川一人暮らしいいいいい
あのマンションに住んでいて尚且つ数フロアを有してさらにゲーム部屋があってヘリポートつきとかひくわーってなる気持ちちょっとわかる‥(^O^)
エレベーター内のみんなの反応はそれぞれすぎてwwというか神崎くん宅にもゲーム専用部屋あるってこと‥?神崎一派は神崎くん宅でも遊ぶよってことでもあるよね‥神崎くん宅にもお邪魔したい‥仲良し神崎一派うめぇmgmg
そして神崎くんに鍵を投げて寄越す姫川なにすごくナチュラルに‥
部屋に入って早速冷蔵庫を漁る夏目と神崎くんがすごく可愛いです。神崎くんハム好きなの?夏目は何を飲み始めたの?(笑)夏神の仲良しっぷりに姫川は嫉妬ですよね^^^^
意外にも千秋ちゃんが格ゲー得意なことにびっくりしました。弟がいるのかー(´∀`)
ここでしっかりハム食ってる神崎くんかわいすぎるんだがmgmg
エンオウは分かり易すぎて‥名前そのまんまだし言葉使いもまんまだしwww古市乙wwwww「ほう」のコマみんな可愛いよ
神崎くんのツッコミも外れてないしね、王子‥(笑)
由加ちゃんは千秋ちゃんのことアキチーって呼んでるのね^^
まさか次回へ続く格ゲー対決^^^^
というかストフォーwwwwww脱げば脱ぐほどとかつらいwwwwwww寧々さんの気持ちにすごく共感します
「あれは…!!ゼロフレーム浮かし脱ぎっっ!!」
「通称“ゴーストストリップ”!!」
真面目に驚く夏目と神崎くん
千秋ちゃんまじ美人
例の眼鏡メイドさんが強いのか‥(・ω・)

男鹿と葵ちゃんの方は葵ちゃんが打倒悪魔みたいになってますね‥(^O^)諫冬ちゃんに悪魔祓いをお願いするのかしら‥
来週も待機!!

そして姫川が一人暮らしってこれもう姫神お家デートに通い妻に同棲ににゃんにゃんにヤりたい放題じゃないですか\(^O^)/
ということは姫川本家は石高から遠いの‥?
でも姫川は石高に進学したわけで、レベル的には姫川には低いような気がするんだが‥
社会進出に備えて敢えて一人暮らししてるだけかもしれないっていうほうが妥当かしら‥うーん。
とにかく公式ありがとうございます!これはもうどんどん妄想するしかない\ぱーん/


2011/02/06 21:42

ざんぷ

姫川家と聞いて滾らざるをえない‥!!!
仕事いく前に買っていく\(^O^)/
石矢魔みんなで姫川家にお邪魔しまーすってことですよね‥うわわなにそれちょう楽しみ‥!!

2011/02/06 10:40

アニメ5話ねたばれ

アニメスタッフが自由になってきたような気がするでガスよ(^O^)


・すぴー‥すぴー‥
・くちょくちょゴックンって聞こえたwwwww
・ヒルダの単語チョイスってなかなかこあいwww
・姫川キタアアアア
・やっぱり神崎くんと比べると姫川のが体格いいね
・アシッド鈴木の声wwwww
・神崎一派ああああああ
・城ちゃんまじ男前
・夏目の神崎くんはツンデレ発言んんんんんんん
・アベとグッナイはスタッフのお気に入りかwwwwww
・ヒィヒィフーゥワwwwwww
・古市の格好良さは原作の方がでていたような
・姫川のゲスメンぷり流石
・そしてこのかませっぷりである
・しかしこの扱いだと姫川神崎くんより弱くみえr
・でもゼブルブラストくらった初めての人だもんな
・入院待機^^^^
・次回予告のナース古市<><>
・魔界の玩具はまさかのお医者さんごっこ用コスプレグッズ←
・そしてちらりと映った2年幹部wwスタッフ本当に好きだなwwwww
・来週はアニメオリジナルシナリオっぽい


とりあえず神崎くんが先に入院している訳で、後から姫川が神崎くんと同じ部屋にきたってことですよね‥?
だとしたら病院側は把握しすぎである(^O^)
俺への見舞い〜のくだりも、なんで2人で一つのテーブルなんだっていうね、ツッコミたいよね

しかし今回で夏目から「神崎くんはツンデレ」発言がでるとは不意打ちでした‥公式こあい^ρ^
城ちゃんに去るなら去れって言われた夏目も本気で言った訳じゃないんだろうけどもうアニメは何が起こるかわからないからとりあえず見守ってみる(´`)

うあーなんか今日のアニメみたら夏→神かきたいうずうず
そしてアニメで姫神が初会話した時(つまり入院生活シーン)は私孕むかもしれない(^O^)
ちょう待機します



2011/02/06 07:57

姫川のターン

明日のべるぜアニメはついに姫川ですね\(^O^)/
うあああゲスメン待機!!←
早くやられて入院しようぜ!!(神崎くん的な意味で)っていうことを落描きに書いたけど切れたっていう

というか姫川描いてたらもうAM2時とか(^O^)
明日起きれるかな‥

どうでもいいのですが何故か神崎くんには神崎“くん”てつけちゃうんですよね
そして城山は城ちゃん
夏目は夏目だけど姫川も姫ちゃんではなくて姫川って呼んでる自分‥そこの微妙なラインが自分自身よくわからなくて困惑しています
姫ちゃんて呼びたい筈なのに姫川って言っちゃう不思議
単なる神崎一派贔屓なのか‥(^O^)
はじめたんって呼んで殴られる覚悟もあるのに神崎くんって言っちゃうのもなんでだろうか‥神崎くんのオーラなのか‥(^O^)
堂々巡りである‥





2011/02/06 02:12

改装

バレンタインの波に乗ってみた

神崎くんもローも手先が器用そうなのでチョコでもクッキーでも作ったらいいとおもう(^O^)
だけど姫川は甘いのは好まない(コーヒーはブラック派だからといって甘いものが嫌いとは限らないかもしれないけれど)ようなので、神崎くんはそこまでちゃんと把握しててビターとかにするんですよね、愛ですね!
キッドは‥イメージとしては何でも食べるんじゃないかと思うのでローは気合いいれてケーキとか頑張っちゃえばいい。
むしろハートは皆でお菓子作りしちゃえばいい。そんでキッド一味に振る舞えばいいじゃない(´∀`)立食パーティーのごとくみんなでわいわいしながらスイーツ食べてる2海賊団(合わせて5億超の首)なんて端からみたら血の気が引きますが(←)私はアタッチャンのごとくシャッターチャンスを窺います萌え的な意味で‥!キッド一味×ハート一味大好きですかわいい

2011/02/03 00:13

べるぜサーガ買ったよ!



以下ネタバレ



神崎くん、ネクタイプレイしたいの??
姫川がやってやんよ!
オリジナルのカバーがあまりにもツボで滾った‥!!
神崎くん×迷彩×カーキ(緑)って似合いすぎて困る(^O^)そして首もとエロい襲われろ!!
姫川も地味色なのに映えるっていうね、さすが御曹司クラスタ(褒めてる)
虎アアアアアア\(^////^)/赤シャツとかまじたまらんんんんんんん
葵ちゃんは嫁にこい(土下座)かわいいよおおおおはぁはぁ
男鹿はこういうフォーマルな服着るの嫌がりそうだから貴重ですね(´∀`)格好良いよちくしょう


↓以下中身を読んで今更な事とか

・今更だけど石矢魔高校は略すと石高

・神崎くんを殴ったとき、男鹿は左手を使っている

・姫川編の古市が外も中も本当にイケメン

・病室キター

・神崎くんの「定規で計んぞコラ」がなにげにとても好きです

・「意地は通してなんぼだろーが」のくだりが何度読んでもたまらん

そして神崎くん=小柄(^O^)
公式まじやってくれるなぁ‥まんまと振り回されっぱなしだぜ
しかし178あって小柄の部類に入る石矢魔って(笑)
某神に同意します、神崎くんは小柄=華奢なんですよね公式よ
相陣もたまらぬぇーのですよ‥かおるがまじ性的すぎてつらい‥いちいちエロい
庄次のチャラいキャラも好きすぎてっ‥そんなナリでご近所迷惑とか考えてんなよ萌えるだろうが←

やっぱり当初より絵柄も柔らかくなりましたよね、tmr先生
男鹿の髪とかもっと癖っ毛っぽかったんだなぁとか、神崎くんの顔まじ凶悪だなぁとか、女の子は可愛くなってるなぁとか、夏目が目に見えてイケメンになってくなぁとか‥(笑)

良い復習になりました、ごちそうさまでした!


2011/02/02 01:51




top