あれっ

そういえばジャソプの感想書いてない
とりあえず古市のパー澤さん発言と姫神古のパー澤さんツッコミが楽しかったです(^O^)
あと千秋ちゃんのさり気ない毒舌っぷり(笑)
男鹿の方は禅さんと楽しく課外授業ですね!べる坊がすごく格好良かったです。漢やで‥!
そんな流れで東条組こないか‥^▽^

明日は苦手な早番だからさくっと寝よう‥
そしてデュラボカロアンソロのポスカ原稿送らねば‥!
毎回仕事遅くてすいません><

そして次はぼくらの16bit戦争で描きたい。あの曲もたまらない。
ちょうどまた軍服繋がりで‥(笑)多分色まで塗れないので落描き程度に。姫神以外も描けたらいいなぁ

2011/03/05 01:11

上手くいかない感情制限

ひぃひぃ描いちゃいましたパンダヒーロー!
キドロでも描きたいですうふふ。
ボカロ曲聞いてると描きたい気持ちが刺激されるというか‥本当に素敵な作業BGMです。


そしてべるぜアニメ8話の姫神の扱いについて、同じように感じていた神がいらっしゃったのですね‥!
うおお‥なんだかとても嬉しいというか、やっぱりそうですよね‥!神崎くんも姫川も「喧嘩しようぜ」っていうスタンスでいてほしいです(・ω・)
しかし相手が葵ちゃんだったからっていう可能性もあるんだろうか。姫川は自称フェミニストで過去にもうぼろ負けしているようだし、神崎くんも痛い目には遭っている模様。
でもなぁそれでも何回だって挑む子じゃないかなぁ‥真の意味で良くも悪くも阿呆だもの(´∀`)可愛い奴らだもの(´∀`)人はこれを歪んだ愛情と呼ぶんですね知ってる‥!

2011/03/04 00:28

ぱっぱっぱー

誰か姫川のリーゼントの生かし方を教えてください





2011/03/03 17:50

メルフォお返事

遅くなってしまいましたが、頂いたメールへのお返事です‥!



≫沙亜浬さん
初めまして!管理人のつぐみと申します^^
落描きばかり掃き溜めてるサイトですが、そういって頂けるなら幸せです‥!
そんな、怖いことなんてございません(時々管理人のテンションが吹っ切れることもあるかとは思いますが大抵萌え転げているだけです^▽^)のでお気軽にコメント残してやってくださいませww大歓迎です‥!
そして沙亜浬さんもサイト開設おめでとうございますー!
もしかしてデュラサイトさまでしょうか?
リンクのご報告ありがとうございます\(^O^)/デュラ絵に関してはちょっと更新が止まっていますが、気に入って頂けるようなものがあれば嬉しいです。
そしてお気遣いの言葉までありがとうございました‥!><
体調はだいぶ回復しました、ご心配おかけしました‥!
メールを頂いた時は熱も高い時で沙亜浬さんの優しさに涙しました(´;ω;`)
こんなぐだぐだサイトではございますが、これからもお付き合い頂けたら幸いです。ぐへへ。
メールありがとうございました!




≫綾姫さん
初めまして、管理人のつぐみと申しますー!
着々と姫神サイトさまが増える中、また素敵なサイトさまが‥!姫神って、いいですよね´/////`
そしてうちのようなサイトのリンクをありがとうございます‥!どうしようもない絵ばかりの半透明サイトですが、貼るも剥がすも自由ですのでお好きにしてやって下さいませ!^^
メールありがとうございましたー!




2011/03/02 00:28

↓噂のバナナと神崎くん

歪みまくった表現ですが少なくともついったーではこうだった(筈)。
バナナとヨーグルッチと神崎くんの組み合わせは卑猥である‥
ぶっかけたのはヨーグルッチですあくまで^∀^そして姫神のつもり‥

神崎くん子供舌なのかな可愛いなぁ




2011/02/27 15:25

アニメ8話ねたバレだだだ

病み上がり(若干まだ病んでる)つぐみさんのテンションをあっさりぶっ壊したアニメ8話ねたバレ


・「おーがーくーん
いっしょにがっこいこー
はーやーくー」
古市小学生かwwwww
・妖気?(笑)
・アランドロンwwwwwww
・阿部と下川はもはやセットだな
・美破と碇声ぴったりwwwwww
・石矢魔壊滅‥後にするもんな‥(校舎的な意味で)
・ちょwwまさかの姫神いいいいいい
・2人仲良く病院抜け出して何してんだよお前らよおおおおおおお
・神崎くんの食べたバナナの皮で転ける姫川とてもコントです
・金の力で早期退院
・お前が言えよ、いやお前言えよって小学生か
・むしろじゃれてる姫神にしか見えなかったつらい
・神「北関東制圧お疲れさまでーす」
・杉田おまコラwwwww
・クイーンに雑魚言われた姫神
・そこへ疾走してくる古市と男鹿
・を隠れて避けた姫神(2人ちょうくっついてた密着だった)
・神「バナナ食うか?」
姫「うん、ちょーだい」
・いやお前ら何しに来たん^▽^
・べる坊と葵ちゃんのバレてるバレてないのやりとりが可愛くて仕方ない
・テンパる葵姐さん可愛い
・MK5キタァ
・次回は空気読めって言っちゃった美破さん

次回予告の古市のテンションwwwww「俺たちは腐ったみかんじゃねぇ!」

まさかここでアニメシナリオ入ると思ってなかったので姫神の台詞は曖昧です(^O^)
しかしアニメスタッフは姫神をどうしたいの?(笑)
東条編への伏線と捉えていいのかしら(今思いっきり格好悪いところをみせておいて後の印象アップみたいな‥)
これからもこんな扱いならちょっと泣くかもしれない^▽^
神崎くんも姫川ももっとこう、違うんだよ‥!いや確かに強くはないけどだからってやり合う前に逃げるとかしない子(むしろできない子)だと思うのです。
喧嘩して怪我して勝てなければまた喧嘩しにいって怪我してを繰り返す良くも悪くも阿呆な子だと思っていたので‥だから今回もどうせなら葵ちゃんに一発二発食らって退場くらいが良かったなぁと‥いや姫神が仲良しなのは嬉しい事なんですが‥ぶつぶつとすいません(´`)
とりあえず何が起こるか分からないアニメは毎回見逃せないっていう教訓になりました。

2011/02/27 08:27

おれの抗体本気だせ

熱が下がったとぬか喜びしてたらぶり返して結局2日仕事を休んでしまった‥(:D)rz
インフルらしいじゃないかと噂までたったようで‥いやインフルなら申し出てガッツリ休みもらってるところである(^O^)

リンパ腺が腫れて熱がでたようで、母も数日前に同じ症状になっていたんですよね‥なんだこの家になんかいるのか‥

すいませんがもうしばしサイト更新お預けです><
返信も滞ってて申し訳ないです‥!

描けないならとポチポチと駄文を打ち始めれば普段以上に足らない言葉しか出てこず、更に瞼が勝手にシャットダウンするというダメンズっぷり‥明日アニべる見れるかなぁって心配してるあたりがほんとダメンズだぜつぐみさん‥^▽^

2011/02/26 23:56




top