フィギュアーツのローたん予約してきた!
キッドもいるのかなぁ
できたら2人を並べたいよね‥そしてベポもいらたいいよね‥^▽^
P.O.Pシリーズも気になるんだがまじで高いぜ


2011/03/11 13:51

チキンハート本気出せ

某神宅でチャットやってらした‥
いやチキンな上に明日仕事だから泣く泣く引き下がった訳ですが(:D)rz
神崎くんチャット‥一度は参加してみたい神崎くんクラスタの皆さまとお話したい神崎くんをprprmgmgしたい!!←
今週末もまた別の神宅で催されるようなのでそちらにはいけたらいいな‥!
皆さんのログを追う簡単なお仕事に就きたいです


そしてらっどのアルバムに荒ぶっております(^O^ 三 ^O^)
君と羊と青がツボすぎる
狭心症はローっぽいなと思ったら妄想が爆発した
億万笑者はキッドなイメージ。G行為のゲスという単語に瞬時に姫川が浮かんだのはもはや病気だと思いました。(=姫川曲になりました)

アルトコロニーより今回のアルバム方が好きかも。初期のらっどに戻った気がして‥^▽^
とりあえずしばらく曲関係で荒ぶると思いますすいません
萌え抜きにしてもらっど大好きです



2011/03/09 01:35

バブ99ネタばれ

・カラーは焔王組
・寧々さんと城ちゃんがあああ
・チートというかむしろ魔力‥^▽^
・「チートか…」の神崎くんイケメン
・そして姫川のターンである
・ヨルダさんの胸がけしからん(どこみてんだ)
・ヨルダさんヒルダよりSっぽいよね
・ゲスメンキタァ
・やっぱり姫川はこうでないと´////`
・禅さんwwwww
・いつまでたっても成長期
・ムカつく奴の前歯を叩き折る運動
・ごめんお前ら砕け散れwwwwwwww
・禅さんのキャラが好きすぎる
・そしてノリノリなベル坊が可愛い
・東条フラグキタァ
・東条の名前がでるとちょっと空気が変わる男鹿がすき
・男虎男たまらん
・東条来いまじ来い
・ベル坊が強い‥だと‥!?
・魔界の道具ぱない


来週はゲスメン回になるのか東条がくるのか待機待機\(^O^)/
そしてアニメはOP/EDがもう変わるんですね!
ON/OFFとかデュラのイメージが強いのでどんな曲でどんなOP画がつくのか楽しみです^^とりあえず古市はいれてあげてほしい(^O^)
六騎聖とかもきちゃうのかな!かな!

そして来週こうなったらいいなっていう願望↓
城「姫川‥どこに‥!?」
姫「オレにイカサマなんて〜(略)‥っつーワケでおい神崎、ちょっと手伝え(襟元ぐいっ)」
神「っあぁ?おま、引っ張んな!!」
姫「隣(の部屋)いくぞ」
夏「‥変なことしないでよー」


2011/03/08 01:08

居心地だけは良かったのにな



ぼくらの16bit戦争
イデアの波に蝕まれるな
残された空間で僕は
今日もぐっすり眠れやしない



本誌の勢いで落描き!
最近この曲をリピートしまくってます
なんかイケ川が黒幕くさいですね‥(^O^)



2011/03/07 18:02

通常運転

うちの夏目の脳内はこんな感じ(無意識で声に出る)





2011/03/07 14:32

小柄

神崎くんは公式で小柄。
もうこの情報だけで萌えれるし妄想できる‥
姫神の場合、本誌のあの体格差にもう脳みそ沸騰しまくりですよね
バレーの時、カラーで石矢魔横並びあったけど、体格的には男鹿<神崎くんで身長は1センチ低いのに小柄呼ばわりされてる神崎くんの扱いをどうしたら(^O^)なんだ、じゃあ男鹿は奇跡の人か←
夏目も細身だけど、身長は180でしたっけ‥?
姫川の体格のよさはかなり気になる‥御曹司鍛えてるのかなぁ。あのマンションならジム部屋的なのもあってもおかしくないよね‥^▽^
特に何もしてないのにいい身体っていうパターンの姫川でも禿げる
神崎くんはその体格差にちょっと悔しさを感じてたらいいなぁ
いつも押し倒されて好き勝手されちゃうことに不満が溜まってるんだけど、そういう空気になると結局流されちゃう神崎くん可愛い。姫川も気付いてるけど神崎くんが可愛いから何も言わない。そんなこと気にしてんの、やっぱ馬鹿だなぁ、お前はお前でいーんだよ、いやどうなっても放してやる気ねーけど、とかつらつらと真顔で考えてる姫川萌えるHENTAI!!(愛故に)
とりあえず姫神愛してる。生きてるうちに姫神本は一冊くらい作ってみたいなぁ‥色々ネタ詰め込んで描きたいもの描いて誰得なの?っていう本出したい。言うのはタダですねつらい(:D)rz
最近男神もすごくきてます‥男鹿がもう格好良すぎて‥!
10巻で「どいつもこいつも好き勝手〜守れなかったことが悔しい」(台詞曖昧)のくだりの男鹿がもの凄く好きです。
ああいう悶々としてる感情描写たまらん。うだうだしてる時に神崎くんとこいって癒されたらいいよ‥!
そしておにゃのこたちとの絡みも個人的に×より+が好きなので(どこまでも神崎受け至上主義ですいません‥^▽^)レッドテイルとのやり取りも一つ一つがほんと可愛いんですよね‥!神崎くんも由加ちゃんも寧々さんも千秋ちゃんもまじ癒し系‥!!みんな可愛いよhshs

あれ結局わたしなんの話を‥

2011/03/06 23:36

アニメ9話だだだ!



・寧々さんカッケーっす‥!
・千秋ちゃん可愛い
・この浮気者wwwww
・葵ちゃんwwwww
・古市wwwww
・MK5キタァ
・自己紹介おなじいいいいwwwww
・夏目!!夏目!!
・夏目いい意味でチャラい(^O^)
・由加ちゃんと涼子さん<><>
・雷怖くて外出れない不良
・うろ覚えな姫神
・由加ちゃん可愛いなぁ´/////`
・夏目のシーンくるかなかな
・キタァキタァ!!!
・夏目カッケエエエエ‥!!!!
・このシーンは惚れるよね
・空気を大切にしたい美破さん
・古市wwwwwww
・千秋ちゃんも可愛いよhshs
・「8時だよMK5‥「まだ8時じゃねぇよ!!」
MK5まじおいしいwwwww

次週もアニメオリジナル?が入るのかな
実力テストとかやっと学生っぽい単語が(笑)




2011/03/06 07:34




top