バブ101ねたばれ


・扉絵のホラーっぷりwwwwwwww
・パー澤が痛恨のミスwwww
・クソニート達の奮闘(^O^)
・もともと透明っぽかった焔王wwwwww
・あれ、古市とラミアってことは‥
・4人 か わ い い な (^O^)
・真っ白に燃え尽きている‥(笑)
・廊下=死体置場
・散財‥だと‥^▽^
・リーゼンイケメソって反則
・姫川まじイケメソ
・アンデッド\(^O^)/
・ヨルダさんまじこあい
・焔王wwwwww
・この後ろ姿は神崎くん‥!!
・wwwかwwwwwwおwwwwwwww
・これなんていうバイオハザード
・由加ちゃんがまるでリッカー
・追い回す時は「ウキャキャキャキャキャ」
・焔王組を追い回す神崎くんと由加ちゃん
・御曹司の力量発揮
・今回まじ姫川回
・いくらで?の夏目かわいい
・ウヒャヒャヒャが止まらない神崎くんと由加ちゃん
・城ちゃんヴォオ゛オ゛オ゛オ゛wwww
・寧々さアアアアアアアwwwwww
・おいヒーロー戦隊きたぞ
・イシヤマオーwwwwwwwwwwww
・容赦なしすぎる´ρ`
・勝ったああああああ!!!
・何故かドヤッてる神崎くんかわいい
・古市に抱きついちゃうラミアかわいい
・とにかく姫川回でしたゴチ‥!!

これで焔王組に会える‥といいですね‥(^O^)
そして今日のアニメ見逃したぞ‥寝過ごしたぞ‥あああ(:D)rz




2011/03/20 12:03

送料高い



予約していたのが届いた\(^O^)/
これは全種揃うようになってるんだろうか‥

2011/03/20 01:55

ゲットオオオ



7で一番くじとフィギュア買ってきました(^O^)(^O^)
一番くじのE賞?のローたんがもういなくてwwみんな早いぜwwwwwキッドはまだいたんだがわたしはチョパの湯呑みと麦わら一味の見開きメモが当たりました。キッドもルフィもエースも欲しかったけれど一回500円て結構痛い‥(:D)rz
ストラップも格好良かったですね!どれもこれも欲しいものばかりでさすがにファンのツボを知ってるなと‥(・ω・)
そしてフィギュアのローたんまじ細えええええe
尻が無かったです足もほっそくてほんとなんなのあの子襲われてしまえよ
しかし顔は相変わらずのドヤでますます好きになりました
何より目が、青かった事にちょっと感動した。深海色というより明るい色でしたが感動した。
ルフィはオックス・ベルの時のまんまの痛々しい姿で‥(´;ω;`)それでも腕の3D2Yの意味を知っている今はとても心が強くいれます。
シャンクスは存在感がぱない‥!ただ顔がちょっと残念でした(笑)私の買ったやつがたまたまそうだったのかもしれないですがとても惜しいです(笑)
しかしパーツが細かくてこの値段でこのクオリティーなら満足^ω^
とりあえずキッドや他の超新星も来ようず‥!あれもしかして超新星は過去にあったりしたのかな‥^▽^


2011/03/16 11:45

ふおお‥

相変わらず余震だったり新たな場所で地震が起きたりと不安な日々が続きますが皆さん大丈夫でしょうか‥><
これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです。


そして絵を描く気力がちょっと足りず、久しぶりに駄文を更新しました。
夏神もたまらんのですが同じくらい夏→神が好きです。
夏目は強い子なんですが本音を言えない子でもあるんじゃないかと思います。
ふざけた調子でならいくらでも神崎君だいすきだよーとか言えるのに、それを真摯に伝えるとなると黙っちゃう。
だけど好きだっていう気持ちは隠せなくてじわじわと出てしまうから変なところで敏感な神崎くんは気付いちゃうっていう。
神崎くんは感受性の強い子だといいな、と。ドキュメンタリー系は見る度に泣いてて、人の感情にも敏感であって、いつもとちょっと違うとあれ?って思う。だけどそれを口にすることはなくて(本人が言わないのならそれでいいんだろうっていうスタンス)、夏目はそんな神崎に感謝してるし、だけどちょっと寂しさも感じてる。夏目が潔いように見えて実は未練たらたら。
これなんていう昼ドラ‥

姫川にも家のこととか葛藤とか色々面倒なことがあるんですが、神崎くんは何も聞かずにただ一緒にいてくれるので姫川自身はそれだけですごく救われていたらいい。あ、足りねえと思ったら校内であっても充電させろって神崎くんをぎゅーってして癒やされる。たまにおさわりして蹴られる。ちゅーしてまた蹴られる。
これなんていうばかっぷる‥



2011/03/16 08:34

バブ100!!

べるぜ連載100回おめでとうございます!!
とりあえずネタばれ!
こんな時だからこそ通常運転でいきます。


・扉絵の皆のハンパない格好良さにとりあえず毛根が綺麗になった
・なんだよ神崎一派は一緒じゃないのかよ(笑)
・夏目スタンドプレイ
・ひ め か み と な り ‥!!
・ゲス顔姫川愛してる
・神崎くんなんだかすごく、かわいいです‥
・そして神崎くん(姫)の側にしっかりいる城ちゃんまじ王子
・虎の格好良さほんとぱない
・影組ww
・しっかりいる下川
・あれwwMK5いなくねwwwwwww
・寧々さんふつくしい
・レッドテイル組かわいいよ
・葵ねえさんの特攻服姿久々<><>
・アランドロンとカズと梓ちゃんと
・ヒルダの乳(ガン見)
・古市はカメハメ〇頑張ってるの?ww
・男鹿とベル坊はほんといいコンビだよね
・六騎聖いいいいい出馬ああああミキティーいいいい
・しかし一番の被害は庄次である(かわいそう)
・ベル坊(仮)素早い
・呪いの言葉wwww
・うさぎ‥´/////`
・禅さんテキトーか
・「自由か!!」www
・あはんうふんな葵ねえさんえろかわいい
・三鏡が災難だが自業自得すぎてwwwww
・B面、だと‥
・ベル坊(仮)すげえええええ!!!潜在能力が計り知れない、ね


とにかく扉絵の破壊力が凄まじいものでした‥
\みんな愛してる/
tmr先生これからも応援してます^▽^
来週はまたゲーム組もくるみたいで一週間がとても長いです先生

以下ぽつぽつと無駄に長い姫神妄想
神崎くんて財布をもたない子じゃないかなとふと思いました。
朝着替えてお金をぐしゃりと鷲掴んで制服のポケットに突っ込んで登校するようなイメージです。
だからジャンプすると小銭の音がしそう。
逆に姫川は財布の中ちょう綺麗にしてそう。現金ももってるけど束ではなくスマートに数万だけ。小銭は貯まる前に使う。というか基本小銭もたない。
だから財布もたない神崎くんに小学生かってツッコミをいれつつ財布か‥って思案する。んである日。
「神崎、やる」
「あ?‥なに、」
「まぁ、あけてみろ」
「………おれ、誕生日まだだけど」
「別にそうゆーのじゃねぇよ」
「……財布」
「高3にもなって財布無ぇとかどーなんだと思ったんだ」
「だからって安くねぇだろ、これ」
「高けぇも安いもねぇよ、お前に合うと思ったから買ってきた」
「いや、意味わかんねぇ(やばい顔熱い)」
「返品は受付け無ぇぞ。使用拒否もな(ごそごそ)」
「は、おま、それっ‥!」
「俺も財布新調しようかと思っててな。丁度いいから揃いのにした」
「ばっ‥!!ばかくそフランスパンてめぇアホじゃねぇのか!?同じのとか、うわあ‥」
「お前そのリアクションはガチで傷つくぞ」
「っ‥、だって、そうだろ」
「なにが」
「お、おんなじやつとか、は、恥ずくて使えねぇだろばか!!(顔真っ赤)」
「(かわいいなぁ)いいじゃねーか、見せ付けてやろうぜ(にやにや)」
「にやにやすんな腐れフランスパン!!」
「はは、嬉しそうでなにより」
「ばかあほハゲしね畜生ハゲ」
「はいはい(神崎の頭撫でつつ)」
「…………………………ありがとな(ぼそり)」
「‥おう。(うん、やっぱかわいいなぁ)」

財布はぽーたーのタンカーかスモーキーあたりをイメージ。いや自分で使っててレシート溜まる人(=わたし)には向いてないなと思ったら姫川向きじゃないかこれ→神崎くんとお揃いで使ってたらいいじゃない→プレゼントですね禿げ萌える!!!!という単細胞的な流れになりました‥^▽^
単なるバカッポーですいません
姫川が神崎くんを好きすぎてつらい
ちなみに神崎くん宅も金ありそうですが神崎くん自身の金銭感覚は庶民だと思っています。
ゲームとか高ぇっていいながらも買えるクラスタ。
ぽーたーの財布は馬鹿高くはないが安くもないですよねっていうレベルですわたし‥金が来い


2011/03/13 20:12

仲良しキドロ



仲良しなキド(→)ロ大好きですフッフー
ローたんデレた‥


※ついったにて回っていたワンピハート企画さまへ投稿させて頂きました。
みなさまが早く笑顔に戻れますように。


2011/03/11 18:43

大丈夫でしょうか

いや被災された方は大丈夫なわけがないんですが言わずにはいられないというか、とにかく皆さんの無事を祈っています。

まだ余震も続くのでどうかお気をつけて‥!!

私自身も中越地震にてキツい思いをしました。被災された方はむしろ精神的に辛いと思います。
どうか無理されぬよう、身の安全を第一にお過ごしくださいませ><



2011/03/11 17:34




top