なにパロだこれ

2011/03/31 19:06

こだまでしょうか、いいえ誰でも

某CMではないですが、皆さんから頂いたコメントやして頂いたお返事を見る度に私は幸せだなぁと感じています。
Twitterのようにリアルタイムにやりとりできることも素敵ですが、こうしてサイト上でメールを送ってそれにお返事を返して頂いてというやり取りもすごく好きです。
ネット上でありながらどこかアナログっぽい温かみがあるように思います。らぶアナログ!

うおお‥そして拍手お返事遅くてすいません><
好きすぎてつらい

次回アニべるが姫川回なのでちょっと姫川について荒ぶりたいのですが眠気に勝て‥ない‥_ノ乙(、ン、)_
妄想はまた散文あたりに突っ込みます。
姫川妄想楽しい。時々自分は実は姫川クラスタなんではないかと疑いますが最終的にやっぱり神崎くんなので違うんだなと改まります←
私が好きな神崎くんを好きな姫川が好きっていう解るような解らないような微妙な気持ち。自分がちょっと気持ち悪い。
なんというか、姫→神の無意識依存が大好きです‥^▽^
姫川自身、金が友達の如く小学生時代くらいからもう大人のような考え方をしていたんじゃないかと思うわけです。何かあっても、何を起こしても、金で解決できると自ら体験し学んでそれを歪んでいると指摘するような人はいなかった。むしろ指摘してくるような人は姫川には近付かなかった。姫川は自身も成長するにつれ、それが世の中のモラルに沿うことではないと知りながらもそれ以外の方法を知らないから続けるしかない。それに未だに誰も咎めない。なんだかんだで心と思考が離れたまま荒んだ毎日を過ごしてたらなぁと。結構姫川にも夢見てるなわたし‥(^O^)
だからこそ姫川から見た神崎くんはきらきらしてたと思うのです。いつも誰かと一緒にいて、喧嘩するときは考えるより先に足がでて、何より潔くて、姫川自身馬鹿じゃねーのと吐きつつも綺麗だとどこかで思ってる。なんか夏→神もそうだった気がしますがきっと喧嘩してる神崎くんてすごく魅力的なんじゃないかな。つぐみは常に神崎くんに夢みてます。あれ、やっぱり神崎くんの話になりましたまる(作文)

2011/03/29 01:33

感謝しかない

男神祭が大盛況で本当に幸せです
何より参加して頂いてる皆さまの男神作品に荒ぶらずにはいられないです(^O^ )三( ^O^)
男神いいよ‥!もっと熱くなれよ‥!
そしてわたしはもっと更新がんばれ‥^▽^

6万打企画遅筆ですいません>< 順不同で消化していきます‥!今月中に一枚はあげたい‥!



2011/03/26 00:08

お巡りさーん

ちょっと神崎くんの穴に埋まりたい‥自分の語彙のなさと日本語の不自由さにすごく凹みます_ノ乙(、ン、)_
大好きな管理人さまにメールをさせて頂く時ほど気をつけているはずがいつの間にかテンションがぶっ壊れて脱線してあらぬ方向に走って大破‥
自分何言ってんだろうと思うも結局纏められずそのまま送信して自己嫌悪に落ちるの繰り返しです‥
もっと社交スキルの高い人間になりたいんだぜ‥( ´_ゝ`)



2011/03/24 22:29

メルフォお返事

22日までに頂いたメールへのお返事です^^
メアドを記載されていた方へは直接そちらへ送らせて頂きました(´∀`)



≫森木さん
某神宅のチャットではお世話になりましたー^^
そして男神祭に参加頂きありがとうございますあああ
森木さんの男神に滾りすぎて毛根がきれいさっぱり持っていかれました‥!
イチャコラしつつもどこかドライな雰囲気をもっている男神たまらんです‥!
男鹿が若干独占欲の強い子にみえて実は神崎くんも男鹿しか見てないっていうくらいお互いに溺れていればいいと思いますハァハァ‥
そして今更ながらうちのようなサイトのリンクを貼ってくださりありがとうございました!
森木さんのサイトへはランクでお見かけして以来通わせて頂いていて、リンクを貼らせて頂きたいと思っていたタイミングだったのでこちらからもこっそり貼らせて頂いちゃいました、チキンですいません(´`)
森木さんの萌え滾る神崎受け文に毎日眼福です^////^
どうぞ、これからもよろしくお願いします‥!
ではでは、今回は本当にありがとうございました!



≫蝶子さん
こんにちは!この間の某神宅のチャットでは入れ違いになってしまって(笑)私は自分のタイミングの悪さを呪いたくなりました‥(:D)rz
次の機会には是非話し相手になってやってください(^O^)
うおお支部まで見てくださってるんですか!ありがとうございます‥!
わあああうちの姫川=ゲスイケメンはこれ以上ない最高の誉め言葉なので幸せです(^O^ 三 ^O^)単なるイケメンではない、それが姫川財閥御曹司、姫川竜也‥あ、話が逸れてしまいましたがうちの姫神に萌えて頂けてるなんて幸せです(´///`)
私も蝶子さん宅の神崎ちゃんに毎度求婚したい衝動に駆られています‥!体撫で回してぎゅっぎゅしたいですハァハァぺろぺr(そろそろ黙る)
そして蝶子さんも、男神祭に参加して頂ける、ので‥!?大歓迎です‥!
女体化については確かに苦手な方もいらっしゃるかもしれませんので、冒頭に女体化であることを記載して頂けたらと思います。
こちらでも作品にリンクさせて頂く際に記載させて頂きますので、それなら苦手な方が間違って読むということは無いかと思います。
なのでぜひぜひ参加してやって下さいませ^^
今からもう蝶子さんの作品を楽しみにしている私がいますが、どうぞよろしくお願いしますー!
また何かありましたらお気軽に質問ください^^




2011/03/23 18:05

拍手お返事

空ぱちのみの方もありがとうございます!


≫3/21 おおお男神祭!!!〜の方
私も同じく男神熱がどーんときています‥!
男神はどっちが大人でどっちが子どもっぽくてもおいしいですよね´/////`男鹿に大人ぶる神崎くんとかすごくかわいいです
男鹿に娶られる神崎くん‥!<><>式には招待してもらえるだろうか‥!!男べる神家族とか何故かすごく家庭的な温かい雰囲気が漂うのはなんででしょうね‥!(^O^)神崎くんは良い奥さんになると信じて疑いません。エプロン姿は男鹿べるが独占ですね、羨ましいですね(^O^ )三( ^O^)
うああ応援を頂けるだけでもとても嬉しいです‥!ありがとうございます!
更新がんばりますー^▽^
拍手ありがとうございました!



2011/03/22 11:59

ありがとうございました


昨日というか一昨日というか、だいぶ深夜になってから某加藤さん宅の茶会へお邪魔させて頂きました!
時間も時間でしたが、皆さんのテンションが素敵すぎて本当に神ってすごいと実感‥!^▽^
東条一派と千秋ちゃんは姫神最大手でMK5は男神の最大手とか絶対並びますよね散財しにいくわ
神崎くんと姫川が入院してた病院の看護腐さんたちもだいぶ大手だと思われ‥(^O^)
そしてちゅん崎と鳥川を801円で柊さんに売りつけてしまったことをよく覚えておりますすいませんでした(笑)
また最近は男神熱がはんぱなくて更にチャットの勢いで男神祭、始めました(雨宮調に)
皆さまの男神が見たいが故に企画擬きをやっておりますので男神好きな方はぜひ^▽^!

加藤さん、素敵な時間をありがとうございましたー!
男神、全裸正座待機してまs\(^O^)/


あ‥今日はアニべる無かったみたいで‥寝過ごした故に安心いたしました←
次の次は海の家でバイトな感じでしたね
しかも姫川暗躍とかwwその勢いで神崎くんも連れてこいy

2011/03/21 00:41




top