ひぃひぃ



アニメも本誌も神崎くんが神崎くんでテンションが落ち着かないいいい
なんで神崎くんはあんなに可愛いんですかね‥ダルそうな雰囲気とか(無気力神崎くん大好物です)子供舌なところとかちょっと阿呆な性格とかだけど彼なりの流儀やプライドがちゃんとあってそれに従って体が動いちゃうところとか‥本当に何もかもがすきです‥
もちろんべるぜキャラはみんな愛しいのですが特に神崎くんに対しての愛が異常なだけで‥うん、わたしは至って正常だとおもう‥うん。

そしてバトンありがとうございます!
後ほど張り切って答えさせて頂きます(^O^)
神崎くん‥神崎くん‥



2011/04/06 00:54

バブ102ねたばれ



・扉絵が萌えすぎる
・ソファーに座る神崎くんの足の間に夏目とか
・城ちゃんまるで‥‥(^O^)
・みんな徹夜お疲れさま^^ほのぼのいいよほのぼの
・魔界組キタァ
・ベヘモット組いっぱいいるなァ
・【ゆるぼ】ナーガとヴリトラの違い
・髭ええええええ\(^O^)/
・二人仲良く収監中
・この人ラミアのママか‥!!
・フォルカス先生(本体)イケメソな予感!!
・くしゃみラミアかわええ
・目の下クマ神崎くんかわええ
・ド汚い手wwww
・夏目は至って普通だなwwwww
・何気にみんなラミアと仲良しになっている
・焔王まじちっせえwwwww(器的な意味で)
・神崎くんかわいいなぁ
・ゴロンしちゃう神崎くん
・女子組かわいい
・この不良娘って神崎くん自分はwwwwww
・テンション上がる古市まじ古市
・姫川不在(´・ω・`)
・古ラミ´//////`
・(仰向けに寝転がって)「い〜こーといった〜 100点 2人合わせて200点!!(ゲシゲシ)」「神崎先輩眠いなら寝て下さい」この古神のやりとり禿萌えたどうしよう(^O^ )三( ^O^)
・メール文章おおおおおおwwwwwwww
・神崎くんのセンスwwwwwwwwww
・古市と神崎くんが普通に会話しとる
・夏目はハートマーク乱立が好きではない
・ラミア‥wwww
・夏神が近くて幸せ
・めっちゃくいついたの顔wwwwwwww
・だから神崎くんのセンスwwwwwwwwwwww
・からかい神崎くん
・女子は恋バナ大好きです
・だからテンションあがる古市ちょwwwwwwwwww
・買い出し部隊
・ラミたん
・あれはヨルダさんだったのか
・まさかの隣/^〇^\

次回は交渉人・古市貴之←


今週は姫川でてこんかったorz三
しかし魔界組の髭面には滾ったあああ髭ええええええ‥!!そして古市+神崎くんの可能性‥!!やりとりがいちいちかわいいんだがmgmgmgmg
というか神崎くんすごく柔らかい子になってる(性格的な意味で^O^)いやもとからそういう子だったのかも知れないけれど、登場時はもっと姫川寄りだった気がする‥(^O^)
私の中の姫川は原作がデフォルトなのでインテリクール系(笑うところ)です。アニメのへたれオトメン系もよいのですがやっぱり姫川=インテリヤンキーっていう肩書きが好きです。金が無くともインテリヤンキーはもっと違う攻め方をするんじゃないかとも思ったことは秘密です‥^▽^いや踊らされておくけれど!!<アニメ

とにかく今日は色々と萌えすぎてもとから少ないメモリの脳みそがいっぱいいっぱいです‥はぁ‥姫神好きすぎていきつらしかし生きる


2011/04/04 00:09

金で買えないものありました。

アニべるネタばれ!!!
色々ログアウトしてる


・新op!!
・レッドテイルふつくしい
・神崎一派、みんなでヨーグルッチ\(^O^)/
・姫川かっけえええええ
・東条一派ktkr!!!!!!!かっこいいいいいい
・神崎くん踊ってるようにしか見えなかった(踵落としェ)


・リムジンなっがwwwwwwwwwwwwww
・姫川あいほんwwwwwwww
・ポーズwwwwwwwwww
・ちょ女装
・ラーメンのやつどうした(笑)
・相変わらず小さいことしてんな姫川wwwwwwwwww
・古市ウザ市wwwwwwwwww
・なにこれ妄想乙
・悪魔がどん引き
・購買のおばちゃんの方が強いんかい
・ごはんくんキタァ
・BGMwwwwww
・古市詳しいな
・ぶっ飛びアッパー
・すげぇ洞察力‥
・姫川ほんと淋しいやつだな‥
・てっぱんwwwwww
・どうみても母性見当たらないェ‥
・アランドロンンンンンンwwwwwwww
・エエエエエみんなインしたあああああああ
・CM入る時の画に東邦神姫\(^O^)/
・孤島からヘリで逃げたんかwwwwwwwwww
・鈴木wwwwww世の理wwwwwwww
・城ちゃんと夏目!!!
・「神崎みたいな馬鹿」姫川が言うと惚気にしか聞こえないのよ
・真面目に語り始める城ちゃんエピソードキキタイヨー
・あ、引きやがったこの2人wwwwww
・「神崎くんよく動くから楽しいんだよ」夏神はぁはぁはぁはぁ
・ということは神崎くんは待つより動く派か‥
・ウワアアアアアアアアwwwwwwwwリーゼントにササッタアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwww
・自ら着ぐるみイン
・リーゼンもっこり歪むごはんくん
・シャキーンっておまwwwwwww
・お約束
・女装あああああ
・かと思ったら喧嘩姫川アアアアアア!!!!
・「まとめて逝けやぁッ!!」
・目を開けると気になる子の顔のドアップっていう王道をやってのけた
・神崎くんアアアアアアアア!!!
・姫神アアアアアアアアアアア!!!!
・ちょ、神崎くんヨーグルッチ2個でても絶対自分で飲む子でしょおおおおおおおお
・神崎くんが笑ったとこで姫川は完全に恋したと思います先生
・間接ちゅーでも飲む勢いだったな姫川
・姫川に合わせてしゃがむ神崎くんなにこれかわいい
・「てめぇはおれのゴミ箱になってりゃいいんだよ」
・禿げ萌えるしかないだろこれ‥神崎くんまじツンデレ
・姫川ヨーグルッチうめぇって言ったうめぇって言った
・「毎日買ってこい」
・つまり神崎くんに嫁に来いもしくは通い妻になれっていうことですね要はプロポーズですね理解
・なんなのこの姫神得展開スタッフまじこあい


EDがああああ
ヒルダサアアアアアアア
葵ちゃあああああたああ
ラミアあああああああ
ちょまじエンディングかわいい
というか作画ああああああああ


オチwwwwwwww
夢のヨーグルッチ一年分アアアアアア
しかし賞味期間1ヶ月とか御曹司セコいアアアアアア
夏目の「がんばって飲んでねぇ」(曖昧)が卑猥にしか聞こえなかっt
姫川がヨーグルッチ好きーになった‥ぞ‥ほんとこいつらまじかわいい

次回はみんなで睡眠不足\(^O^)/


ああああ滾りすぎて眠気がログアウトした‥だって最後に神崎くんもってくるとかスタッフが理解しすぎててわたしは戸惑いを隠せませんでした‥(^O^ 三 ^O^)
ありがとうスタッ腐‥

神崎くんが何故あの場にいたのか、姫川が倒したやつらはどこへ消えたのか‥(^O^)
妄想するなら姫川力尽きる→気絶してた奴らが起きて姫川をリンチしようとする→ヨーグルッチ買い出しで偶然通りかかった神崎くんが参戦→一掃→姫川気が付く‥だったらぷまい
しかし神崎くんに喧嘩したような雰囲気はなかったしな(^O^)いや喧嘩したけど無傷でしたっていうのも‥‥神崎くんなら小さくも怪我するよな、うん。←
神崎くんて本当に危なっかしい子だと思うんです。
東条が悪魔と戦ってた時だってそうだし、だから口でああ言いつつも城ちゃんも夏目も放っておけないんじゃないかなーと。加護欲を擽られるというか‥神崎くん小動物だからね!←
姫川もこれで放っておけなくなればいいよ^▽^

で今回の金で買えないものはやっぱり神崎くんだった、と‥^▽^

2011/04/03 08:29

姫+神のような姫→神


五月蝿い。五月蝿い。五月蝿い。耳に纏わりつく声、が。
「ねェ姫川クン、」
「姫川、あのさぁ」
「姫川さん聞ーてくださいよ」
「わたしね、欲しいものがあるの。姫川クンにお願いしてもいい?」
甘えるような、どこかからかいを含むような、懇願も、怯えたような声音すらも。
ああ、どいつもこいつも同じだ反吐がでる。おれの名を呼びながらおれを見ていない。要はこの世の中、存在なんざどうでもいいわけだ。価値があるのは金だけで、そしてそれを不自由なく持つおれは認められた存在だ。
(さあ誰に、さあ何に、)

かったるい午後の授業をふけて校門へ向かう。歩いて帰るなんざダリぃから迎えでも寄越すかと考えた。天気だけは良くて空はそれはもうムカつくくらいの青だった。
普段ならば絶対に、見上げたりなんかしないのになぁとふと、校舎を振り返る。何故か屋上が、気になった。
不良校のクセに屋上に人影はない。みんな馬鹿だなぁ。お勉強なんかしても将来なんて限られてるんだぜ。
更に言えば、金さえありゃあなんだって自由なんだ。
だから、おれは。
睨みつけるように眺めていた東側とは逆の屋上に人影を見付ける。フェンスに背を預けて座り込んでいるように見える短い金髪。見覚えがありすぎた。
「神崎、…」
馬鹿で単純で喧嘩っ早くて、それでも東邦神姫の一人である神崎一の姿だと、この脳は瞬時に認識した。
胸糞悪ぃ。気付いてしまった自分に舌打ちする。しかし気付いたからにはもう足は勝手に動き始めていて。
屋上に、一人だけだったように見えた。いつも城山や夏目に加え無駄に大勢引き連れて校内をのさぼり歩くあいつが、一人、なんて。
校舎内へ戻り階段を一気に上がっていく。屋上の入り口に着く頃には、いつの間にか握り締めていた手のひらに汗が滲んでいた。
扉を開けた先、先ほど校庭から見上げた青い空が目に入る。
そして。
「…よう」
「…何しにきた、モサヌメ野郎」
「お前に、会いに。」
自分自身からでた声は俺自身が嫌うような声音だった。




アニべるが姫川回ということで(^O^)姫川捏造滾る
胸糞悪いと言いつつ会いにいくなどの矛盾に本人は気付いてない
続きは近いうちにかけたらいいなぁ


2011/04/03 02:31

拍手お返事

遅くなりました><
すいません‥!


≫蝶子さん
蝶子さん、こんばんはー!
いえいえ、ほんとに男神祭に参加して頂けて嬉しかったです‥!
何を仰います(^O^)蝶子さんも神であられますのに‥!神崎ちゃんの可愛さと男鹿の男前度にきっと皆さん私のようにハスハスされたのではないかと思いm(黙る)
わぁああ蝶子さんと両思い!!←
私も変わらずヌメッとモサッとstkさせて頂きますー!
コメントありがとうございました!グッナイ☆


≫遊音さん
あわわついったーでもお世話になっております!\遊音さんまじ天使/が最近の口癖になってたりする変態ですが、愛故なのでスルーしてやってください^▽^←
趣味全開絵に反応ありがとうございます‥!ほんとに好きなものを詰め込んだだけになっちゃいましたが賛同して貰えるとは\(^O^)/
眼鏡もベストもたまらんですよねはぁはぁ‥多分眼鏡はこれからも描きまくると思います、神崎くんに黒縁掛けさせたい‥!!←
まさかのギュンギュンwwwそこまで萌えて頂けたなら本望です^//////^
繊細なんて私の絵からはかけ離れた言葉だと思っておりました‥ありがとうございます><遊音さんまじ天使
うわあぁん温かいお言葉嬉しいです‥!これからもがんばります(^O^ 三 ^O^)
コメントありがとうございましたー!


空パチの方もありがとうございます!
そろそろ拍手絵も変えねば

2011/04/02 01:21

たまらん



ローたん好きすぎて生きるのがつらい
しかしまだまだ見ていたいから生きる
資料として読み始めた単行本は次の巻次の巻と進んで気付けば3時間過ぎていた

わたし爆発しろ

2011/04/01 19:10

これはひどい

四月馬鹿の日ですね!
しかし画質クオリティ‥^▽^
男神祭にアップしているものやメインの容量の小さい画像はみんな前の携帯で撮ったものなのですが、今使っている携帯から見るだけでもだいぶ画質が粗い‥
今落描きに使用している紙が百均のルーズリーフなんですが、今使っている携帯で撮影するにはサイズ的にちょっと不向きでして前携帯を引っ張り出してきたわけですが‥うーんこの粗さはどうにかできないものか‥。いやそれ以前に画力が残念なんですがね!承知!

最近メインにアップする時に小さい容量の画像をつけていなかったりしますがデカい容量のは見れないよって方いらっしゃいますかね‥?
もしいらっしゃったら小さい容量のものもアップするように致しますのでお申し付けください!

よし、とりあえず眼鏡な男神描けて満足^ω^
スーツとか眼鏡とかネクタイが大好物です
さらにスーツの下にベスト着てたら尚良し←
2人に、というか主に神崎くんに趣味を詰め込みましたすいません男神祭まだまだ続きます

2011/04/01 01:03




top