\姫川おめー!!!/

神崎くんと幸せになれよこのモサヌメフランスパン実はイケメソクラスタ‥!!!!!(つぐみは精一杯心から祝っています)

ということで姫川誕間に合いませんでした‥_ノ乙(、ン、)_
明日あたり何か描けたらいいな‥!願望!
せっかくの誕生日、姫川にはおいしい思いをしてほしいよね!^▽^


2011/04/17 00:46

うおあああ

助人団はグッズあるのになんでべるぜは無いの‥_ノ乙(、ン、)_原作絵の下敷きだけ買ってきたけどもっと増えていいのよ需要はここにあるぞ←

ワンピも少なくなっちゃったなぁ‥><
その勢いでロフトでローたんとベポとサンジのステッカー買ったわ^▽^
ほぼヤケ買いだわ^▽^



2011/04/14 18:22

バブ103ネタバレ

ジャソプ読んでまどマギ読んで学ベビ読んでジャソプ読むと心がカオスになることを学習しました(主にまどマギで)

そんなノリで103話ネタバレ!


・隣の部屋ああああああ
・というか部屋まじ広い
・そしてほんとに汚い‥^▽^
・ふるちんwwwwww
・ふるちんwwwwwwwwww
・古市wwwwwwwwwwww
・ラミアは確信犯なのか?
・ヨルダさんの生着替えヒョー(^O^ 三 ^O^)
・古市の心のシャッター
・焼き増しよろしく頼むよ‥
・もじもじしていらっしゃるwwwww
・焔王めんどくせぇ^▽^
・しかし侍女悪魔の皆さまもなかなかに‥(´`)
・ヨルダさんの笑顔こあい
・焔ラミ公式なのに敵が多いぜ
・夏目イケメン
・早速漁る神崎くん
・姫川おかえり
・早速食べてる神崎くんまじ天使
・姫川イケメソ
・姫川の後ろをひよこのようについていく神崎くん
・驚き顔かわいいなぁ
・あれ?な姫川愛しい
・姫神まじ夫婦
・古ラミも好きだ‥
・ヨルダさんまじか
・わああああああヒルダさあああああああ
・ヨルダvsヒルダなのかおっぱい対決なのかハァハァハァ(どなたか殴ってください‥
・しかしこのヒルダさんすごく可愛くないか‥太もも‥おっぱい‥(どなたか殴っry


結論:姫神は夫婦で神崎くんは天使でヒルダまじ萌え




2011/04/12 22:13

バトン

加藤さんと柊さんから頂きました!
ありがとうございますー^^


【キャラバトン】

■ルール■
管理人さんの名前を10人挙げてその人から連想するキャラ名を答えよ
名前が出た人は、必ず答えるべし
やったことある人はスルー可


加藤さん:葵姉さん
作品や日記を拝見していてクールなイメージがあったのですが話をさせて頂くと可愛らしいうえに面白い方で‥!加藤さんワールド大好きです^^

柊さん:千秋ちゃん
とにかく可愛らしい‥!サイトのデザインや日記を拝見しているとほわほわした気分になります。しかしエロもしっかりかかれてるあたりが千秋ちゃん‥!←
是非妹にきてほしi(踵落とし)

成雪さん:夏目
しっかりされている印象がありまして、保護者のようににこにこしながらみんなを見守る夏目が浮かびます(´∀`)個人的にはぜひ踏んで頂きたi(踵落とし/2回目)

三花さん:かおる
かお神と勉強家と大人っぽいというイメージがあります。何事も落ち着いて対処されそうというか‥格好良くてえろくて時にかわいくてしかし強い!^▽^

森木さん:寧々さん
カッコかわいい方だと思っていまして、しかし色気も兼ね備える寧々さんのイメージです^^
しっかり者という印象もあるので頼れるお姉さんのような存在だなぁと^ω^

お米さん:古市
とても、癒やし系です(^O^)
なんというか見ていて守ってあげたくなるような、小動物のような雰囲気があるのです。しかしツッコミの時は勇敢に素早くガツッといくような機敏さも兼ね備えるまさに恥‥智将です(`・ω・´)

ミキさん:静さん
落ち着いた女性というイメージがすごくありまして、憧れる部分も多々あります‥!かかれる文からも大人っぽい雰囲気が漂っていていつも惚れ惚れしながら読ませて頂いております。

シロウさん:由加ちゃん
元気いっぱいな印象です^^
周りのみんなも元気にしてしまうようなバイタリティに溢れた活発な方というイメージがありまして、由加ちゃんが浮かびました(^O^)



お持ち帰り

自分の語彙の少なさに心が折れそうだ‥orz三



2011/04/12 00:23

ぼくと契約して魔法少女になってよ



まどマギコミックスを買ったのでマミさんマミさん言いながら読んだら絶望した件(←内容知らなかった)

こっちではアニメやってないのですが、ほんとに衝撃的な魔法少女漫画です‥

2011/04/11 23:50

(^O^ )三( ^O^)

某神さまたちも学園ベビーシッターズ読んでらしてなんだか運命を感じた‥
虎太郎がほんとちっさい神崎くんにみえてもだもだしてます‥あの我慢強いとこも大きい頷き方もほんといいこいいこしたくなる。
学ベビパロとか‥むしろちっさいみんな描きたい‥えへ。
幼稚園服なみんな‥ハァハァハァハァ‥


2011/04/10 22:30

今夜は寝かせません

アニばぶネタバレ(^O^)


・姉ちゃん最強
・まさかOPが浅倉さんとは‥!(今気付いた)

・今夜は寝かせませんwwwww
・パパwwwwwwww
・スライディング土下座アアアアアwwwwwwwwwwww
・ヒルダさんんんんんwwwwwwwwww
・大魔王なにしてんだwwwwwwwwwwww
・ベル坊反抗期
・男鹿家の懐の広さ
・ヒルダさん今日も全開
・パパアアアアアアアア
・姉ちゃんやっぱり強い
・川の字いいいいいい
・ヒルダさんwwwwwwww
・ローリング土下座アアアアアアアアアア
・下座り力wwwwwwwwwwwwww
・パパいい人だよな
・みんな頭wwwwwwwwwwwwww
・古市やっぱりそこかよお前ェwwwwwwwwww
・神崎くんの寝姿寝顔
・足投げ出して寝とる‥ほんとに愛しいわこの子
・神崎くんのTシャツ「乳酸菌まみれ」だったよね‥
・「お告げだ」wwwwwwwwww
・葵姉さんwwwwwwwwwwww
・千秋ちゃん歪みない
・夢をお告げと信じちゃう神崎くん
・神崎くんかわいいよちくしょう
・城ちゃんまじかっけー
・城ちゃんとの身長差禿萌える
・久々に踵落とし
・男鹿が神崎くんの足掴んだああああああ(そしてそのまま投げた)
・姫川キタアアアアアアアアア
・ゲスい笑い方で起床wwwwwwww
・姫川のTシャツは「札束まみれ」だったと予測(^O^)ほんと神崎くんとセット扱い萌える
・東条おおおおおおお
・おま他力本願
・やっぱりこうなる
・東条おおおおおおおお
・ちょwwwwアランドロンオチwwwwwwwwwwwwww

来週は放送自粛したときの分ですね!東邦神姫でてくるかしら‥

そして今日はざんぷ!!


2011/04/10 07:44




top