第13話





夜。風呂上りの●●●が、ベッドに潜り込んできた。

「今日は楽しめたか?」

掛布をめくって抱き寄せれてやれば、やわらけェ身体はおれの胸に
すっぽり収まる格好になる。


「ええ。すごく♪…って言っても。ホントに今日はビックリしたけど…」
「おー。さすがの俺も驚いた。つか、ハヤテ顔。……今思い出しても傑作だな…」
「ふふ……でも、あんまり笑ったら可哀想よ?」

そう言いながらも、●●●は胸に顔を寄せ、くすくすと笑う。
そのたびに髪から漂うシャンプーの香りが、おれの鼻をくすぐった。

「いい匂いだ」

欲情を掻き立てられ、思わず本音がぽろっと出た。
話しの趣旨から外れた言葉に、●●●が胸から顔を上げる。
その腰を、片手でぐぃと抱き寄せた。

「っ、あ……」
「お前が楽しめたなら、寄った甲斐があったな」
「うん、…ひゃっ、なに……?」

寝巻きの裾を捲り上げると、ビクリと身体が縮こまった。
中に手を侵入させると、少し汗ばんだ手が、おれの腕を引き止める。

「ちょっと、何するつもりっ?」
「ん?」

とぼけた顔で、さらに奥へと侵入すると、風呂上がりで下着をつけてない
まーるい乳房に指が触れた。
昼間は水着のままでヤったが。
……場所が変わればそれはそれで、気分も違う。

口づけようと顔を寄せると「や…!」と●●●は、顔を背けた。
白い首筋が際立って余計に欲情を掻き立てられる。


「なァ……」
「…っ!」

寝巻きの中から腕を抜いて、耳に息を吹きかける。

「おれのお陰で…焼けなかったみてーだな…」
「、……ひっ!」

首筋を、ツー…と指でなぞってやると●●●は肩を、きゅ、とすくめる。
そのまま、文句を言おうとこっちを向いた。
その口に、口付けようとした途端。

「だめ…っ!」

小せえ手が、オレの口をパッと塞いだ。

 ―― あ?

思う間もなく反対の手が、頬に向かって伸びてくる。

「イデデ…」
「もう!ヤダって言ってるでしょっ!」

向き合う●●●はオレのホッペを、容赦なく指でぎゅーーっと摘む。

「エッチなら昼間、したばっかりっ!…それもあんな恥ずかしいところで///」
「……恥ずかしいって…お前も相当感じて……」
「それ以上、言わないでっ///」

摘まむ強さがいっそう強まり。●●●は指をぐりぐり動かす。

「イデデ…っ、分かった。分かったから…手ェ離せ!」
「じゃあ、もうしない?」

カワイイ顔が覗きこむ。
つか、こんな強ェ女に、いつの間にコイツ、なったんだ?


「ああ、もう、しねえ!…しねえから、な?」
「……ほんとにぃ〜〜?」
「ああホントだ。しねっったら、しねえ」
「ん、だったら……」

ようやく指を離した●●●に、イデデと頬をさすって見せる。

「なら。キスだけならいいだろ?」

くいっとアゴを持ち上げるも、その手をパッと払われた。

「キスもダメっ!」
「なんでだ?」
「だって船長は、キスだけじゃ止まらないでしょ?…だから、ダメ…っ!」

ぴしゃりと言われ、返す言葉が見つからねェ。
つかコイツ…
おれの事を、ずいぶん分かってきやがった。

キスまで持ち込めりゃー、やめてやる気は、さらさらなかった。
けど●●●はオレの胸を軽く押して、ごろっと身体を反転させた。

「だから今夜は、もう寝るのっ!」

ね!と向けられた背中を眺める。
こうされたら、今夜は諦めるしか、すべはねェ…
無理やりヤって拗ねられたら、後始末が大変だ。

「ああーあ」

仕方なく、腹の前に腕を回して、背中から身体を抱き締めた。

「せっかくその気になってたのによぉ…」

うなじに鼻をぐりぐり押し付け、すぅ…と息を大きく吸う。

「甘えても、だーーめっ!今夜は、寝るのっ!」
「ちぇっ…!」

海賊王が形無しだ。
つか……おれに抱かれて足を開かねー女は、お前くらいだ。
なんて事を言った日にゃー…それこそヘソ曲げて、どんな反撃を食らうか分かったもんじゃねー。
それに。こうして拒むコイツも可愛くて仕方がねェのだから
もはやこれは、病気なんじゃねえだろうか。

それでも最後の足掻きにと膨れた股間をケツに押し付け、脇の下から
するっと手を滑り込ませた。

寝巻きの上から胸に触れるが、コイツ全然、気づいてねェ。
5本の指を、さりげなく動かし、柔けえ胸をやわやわと揉む。
…イイさわりごこちだ。

そうこうするうち、すぅすぅと、可愛い寝息が聞こえてきた。
これ幸い。
寝巻きの中に、スルリと手を滑り込ませ、直に胸を
揉んだり、捏ねたり、軽く乳首を摘んでみたり…
そのうちオレも疲れのせいでか、いつの間にか深い眠りに落ちていった。





「…………」

どれくらい眠ったか。
微かな声が聞こえた気がして、まどろむ意識が、ほんの少し浮上した。


「…んー…●●●、か?」

手探りで身体を手繰りよせれば、定期的な息が胸に掛かった。
どうやら寝返りを打ったらしい。
強く抱くと、「ん」と呻く。
コイツじゃねーな。気のせいか……


「……あのぉー……」

そう思ったその瞬間。
女の声が微かに聞こえた。

「ああん?」

これは夢か幻か……


「うるせーなァー」

目を閉じたまま掛布を掴んで、●●●ごと布をすっぽり被る。
こんでゆっくり眠れる。…そう思った、その刹那。


「………船長、さん?」

今度はそう、はっきり聞こえた。
しかし、女がここに居るわけねェ。こりゃ夢だ。間違いねえ。
潜ったまま、徹底的に無視をする。


―― しかし。


「……あのぉー……」
「………」

「……船長さん?…」


声は、何度も何度も呼びかけてくる。
ひたすら無視するオレの額に、青筋がピキピキと数本立った。
けど……それでも声は呼びかけをやめねえ。

「……あのぉー…」
「だああああ!!しつけーぞ、クソッ!」

堪忍袋の緒が切れた。
バッッッと掛布を捲り上げ、勢いよく身体を起こす。

しかしそこは、闇の世界。
月すら隠れて真っ暗闇だ――


「やっぱ夢か…っ!」

誰もいねえじゃねーかよ。
は……っと息を吐き出して、寝癖のついた頭を掻く。

そりゃそうだ、オンナがここに居るわけねえ…

苛立ち露に、くしゃくしゃの掛布を掴んだ視界に
ふと何かが、見えた気がした。


「ああん?」

ぎゅっと1度目を瞑り、再度そこを凝視する。



「だっ!…誰だてめー!」

部屋の隅に、ぼやーっと光る、何かが見える。
それは人影。
闇に佇む、人の影だ――


「夜襲か…・」

とたん身体に緊張が走り、ベッドの脇に手を伸ばす。
愛刀の剣を指でさぐるが、思わずその手が空を切った。

「んぅー…船長ぉ〜〜、なあに?」

そこに、異変に気づいたらしい●●●が、目を擦って起き出した。

「いや、それがだなァ〜」

咄嗟に身体を抱き寄せるも。その目が闇をぼんやり見る。

「んぅ?…あの人…?」

●●●は目を瞬(しばた)かせ、部屋の隅をじっと見る。
「ヒィッ!」と息を呑んだかと思うと、おれの首にしがみついた。

「ななな…!!」
「ああ落ち着け」
「お‥‥っ、落ち着けってッッ、船長あの人、透けてッ!」
「ああ、そのアレだ」
「ていうか。あの人、足が無いッ!…て、まさか。ゆゆゆうれ―― 」
「あ?オイ!!」


 …………。

どうやら気をやっちまったらしい。
うな垂れる身体を抱いたまま、ベッドの隅に身を寄せる。
それから俺は、部屋の隅に目を凝らした。







[ prev next ]
 Back to top 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -