露天風呂 (ロイversion) | ナノ
第6話 





息を殺し、2人して、ゆっくりゆっくり後ずさる。
しかし、同時にクマも前進して、2つの距離は開くどころか
縮まるばかり。

そこに発生するユラリと波立つ波紋でさえも、クマの怒りを刺激しそうで。

しかしそれは対面から押し寄せる、さらに大きな波紋でもって、すぐさま消された。



「ロイ船長…どうしたら…」
「いいからゆっくり下がるぞ」

声は震え、涙は溢れて、ただロイの腕にしがみついて引きずって貰うしかない。

その時、後ずさる2人の背中に、トンッと岩が当たった。

一気に汗が頬を伝う。

いよいよこれでお終いか。
互いの手を握り合ったところで、なぜかクマも動きを止めた。


「?!」

2人から5メートルも離れてない場所。そこにクマはゆったりした所作でカラダを沈める。


「ロイ船長…クマが……」

じっと息を潜めたまま、2人でしばらく様子を眺める。
肩までお湯に浸かるクマに、襲ってくる気配は無かった。

「どど、どうしましょう…」

思案を巡らせ、互いの顔を見合わせる。
我に返れば自分はハダカで
もしここで襲われようものなら、当然ハダカで食べられ――


「そんなのいやだぁぁぁぁぁー!」
「う、うおい!急に声、出すんじゃねーー!」

口を塞ごうとするロイの顔を、●●●は、じと、とした目で見つめた。

「な、何が言いてーんだ?」
「あのロイ船長。…強いんですよね?」
「は?だ、だったらどうする?」

●●●はロイの肩を、両手で掴んだ。

「だったらあのクマ。やっつけて下さい!」
「は?」

そのまま素早く背後に回って、両手でもって背中を押した。

「ほら、早くぅ!!」
「狽ハおっ?!……バッ、バカッ!!押すんじゃねーよッ!」

振り返るロイが、慌てて首にしがみつく。
●●●はそれを引き剥がして、再び前に突き出した。

「ね?お願いしますよロイ船長ォ!ほらッ!」
「ちょ…ちょっと待てッ!おいコラ、押すんじゃねえって!」
「遠慮しないで…っ!!私、ハダカで食べられるなんて、ごめんです!」
「うおい!オレだって今、ハダカなんだぞ!?濡れたタオル1枚で、どうしろっ、てんだ!」

その間も、背中をぐいぐい押す●●●と。
ぎゅーーっと足を踏ん張るロイ。
もつれる2人の白いタオルが、湯船の中でユラユラ揺れる。

そんな事を繰り返すこと、数十分。



「はふ……。あのクマ、行かないですね?」

湯船に浸かって、かれこれ1時間以上が経つだろうか。
のぼせる●●●が朦朧としながら隣を見る。

そこに滝のような汗を流すロイが、虚ろな目で遠くを見ていた。


「ロイ、船長?」
「………」
「ちょっとロイ船長、大丈夫ですか?」

弱々しい手でロイの肩を、ゆさゆさ揺する。
ロイはゆっくりゆっくり振り向いた。

「●●●。俺はもう…おしまいだ」
「は?」
「せめて最後はお前の胸で……」
「ちょっとロイ船長ォー!」
「お前だけは……生き延びろよ?」
「な、ちょっと!」

ブクブクと湯船の中に沈んでいくロイ。

その時ジャバァァァー……
クマがのしっと立ち上がった。


「……ひ!」

目の前には、水しぶきをあげ立ち上がった、巨大なクマ。

いよいよこれでお終いか。
沈むロイを両手で抱え、●●●はクマを睨み付けた。



「へ?!」

しかしクマは2人の顔を一瞥して、のっしのっしと背後の山へ帰って行く。

「ロイ、船長……」
「ああ……」

その背中を、2人はじっと見つめた。
そして木々の向こう側に見えなくなったその瞬間。
ザバァァァンーー!!

ロイは勢いよく立ち上がった。

「今だ、行くぞ!!!」
「はい!!」

2人はつたない足取りで。互いの手を握り合って。
よろよろと脱衣所に駆け込んでいく。

扉を閉めたその瞬間。

バタッと2人は意識を飛ばした。









 
   


[戻る]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -