危うい天使 | ナノ
第3話 






「いやっ!!手を離してッッッ!!」
「なあ……そんなとこにいないでさァ〜一緒に気持ちいことしようぜ?」
「いやよッッ!!!あっちに行ってッッ!!」
「ハ、…2人とも怯えちゃって、かーわいい♪」
「諦めな?家にはもう、帰れねえんだ」


岩陰に身を潜めて、ゆっくり4人に近づく。
岩の上では泣き叫ぶ少女達が、腕を掴まれそれでも必死で抵抗している。

(……許せない)

●●●は震える両手で棒を握り、彼らの後ろに飛び出した。


「あ……あなたたちッ!」

『ああン?』


腕を掴む男が振り返る。


「その手を放しなさい!!」


瞬間●●●は、ぎゅーと固く目を瞑り、握った棒を男に向かって振り上げた。


「…狽ネ、…っっ!!!」

思いっきり振り下ろした棒は、けれど男の肩をかすめただけ。
しかし幸か不幸か、男は少女の手を放し、大袈裟にそこを押さえて見せた。


「……いってえなァ…」
「おい、大丈夫かよッッ!!」

もう1人の男も少女を放して、男に駆け寄る。

「(…今だ!)」

●●●は立ち尽くす少女達に向かって、大声で叫んだ。


「今よッ!早く逃げてッッ!!!」
「え、あ……はいッッッ!!!」

2人はハッと我に返って、勢いよく駆け出す。
男の脇をすり抜け自分に向かって駆けてくる少女達。


「お姉さんはッッッ?!!!」
「私はいいから早く行ってッッ!!!」

両手で棒を構えたまま、●●●は視線だけで合図を送る。
その気迫に2人は1つ頷いて、海岸めがけ走り出した。

「てめっ!ガキが逃げちまったじゃねえかよ!!」
「――ダメッ!!!」

追いかけようとする男を見据え
……行かせない
●●●は棒を構えたまま、ゆっくり後ろに後ずさる。

チラと視線を後ろに投げれば、海岸を走る2人が見えた。


(あそこまで行けば安心ね…)

ホッと息をついたその瞬間。

「てめっ、なにしてくれたんだよッッッ!!!」

男の手が襟を掴み、そのまま岩場に投げ飛ばされた。


「きゃっ!!!」

ザァッッッ――
ゴツゴツした岩肌が、容赦なく皮膚を削っていく。
手から放れた木の棒が、カラカラと崖の下へと落ちていった。

「………いっ…」

すぐに流れる真っ赤な血。
倒れたカラダを起こそうと、顔を顰めて手をつく。
男は●●●を引っ張り起こし立たせると、背から、羽交い締めにして押さえ込んだ。

「く………」
「あ〜あ、アイツら逃げちゃったからさァ〜〜代わりにアンタが責任とってよ…」

耳に口を寄せ、囁く男。そのまま歯が、耳を噛む。

「や!」

顔を上げれば、さっき棒で殴った男が、正面から近づいてきた。

片手で肩を押さえながら、ニヤリと笑うその顔に、背筋がゾッと凍りつく。


「いやッ!!この手を放してッッ!!」

指先から、ポタリポタリと滴る血。
構うことなく抵抗する。
ゆらりと近づく男の口が、く、と微かに吊り上った。



「ガタガタ暴れてんじゃねえよッッ!」

その瞬間。
男の平手が、思いっきり頬に振り下ろされた。

「………っ、」

唇の端から、ツー…と血が流れていく。
鉄の味が、口いっぱいに広がった。

「こっち向けよ」
「………」

男の手が顎を掴み、顔を上に向かせる。
睨み付ければ、男は顔を近づけた。








 
   






[戻る]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -