Update
ぐだぐだ書くよ
05/13
かのこちゃんに夏目友人帳貸してもらったよ。ニャンコ先生可愛い!ああ、あと露神様の回の最後のあたりが泣けました。感動した。
05/07
お久しぶりです。遂に1000ヒットいきましたうれしい!何かまた文章企画したいなー…なんてぼんやり考えてます。何やろうかな。


こないだアニメイトに行ってきました。アニくじひいたら、「だまれ国王」のTシャツがあたってしまったんですね……。当たりだけど微妙な感じが否めない。どうしようお父さんにあげようか。
04/27
最近、なかなか更新ができません(泣)学年あがってから全然です。楽しみにしてる人達には申し訳ないです。学年あがって特進クラスになったんですが、半端ない周りの人達!未だに授業中ビクビクしてます先生にさされたくないんですさーせん。なんでみんなあんなに頭いいんですかねぇ…………

今日は久々に前所属してた部活に遊びにいって来ました。私は去年訳あって辞めてしまったのですが、そんな私を構ってくれてみんないい人達です(ρ_;)ほろり。頑張って成績上げて戻りたいなあ!

さてさて、新聞とかテレビ見て思ったこと。政治って国民が思ってることとずれてる気がします。何でこの大変な時期に辞任とかそういう馬鹿なはなしになるのか意味わからないです。だいたい、原発だって自民党政権時代のときに、自民党がちゃんとやらなかったから、こうなったのに!辞任して、世の中良くなるなら、首相とかそういうのいなくてもいいじゃないですか。ほんとアホだと思う国会の中継とか見てると。どうにかしろよ、全く。

何か今日は穂高のテンションがおかしいんです。

最近、創作をもそもそまた描いてます。死神と死にたがりのはなし。そのうちこっちにも小話で書きたいです。


04/25
名前を変えました。さようなら梅野、こんにちわ穂高。穂高はもし管理人が男の子に生まれてたらつけられてたかもしれない名前です。親が山好きなんです。

最近、露普がきてます。かわいいよねソビーズ!
04/24
眠い…眠いですこんばんは。数学のワークが終わりません。あと5ページか。やっとゴールが見えてきた。


さてさて、あたしも創作で何か書きたいなーっていつも思うんだけどアイデアが出て来ないのですね。かのこちゃんが羨ましい限りです。鈴屋さんも魔女さんも好きだよ(^O^)あああ、誰か創作のしかた教えて


こないだ学校にいるときに、すんごい縦揺れの地震が来ました。絶対震度5以上あると思ったのに、テレビ見たら出てないってどういうこと?家に帰って親に、今日凄い揺れたよね!?って聞いたら、は?あんた震災で頭おかしくなったの?って言われました。私の学校の某先生によれば、@学校が震源。Aまたは、学校の地下にあった謎の空間が落盤した。…………との解析のこと。なにそれこわい。
04/23
模様替えしてみたー…あれ、凄いシンプルだ。
04/17
最近GREEに加入しまして、いたくハマってます。ハコニワとモンプラがメイン!

あ、でもパケ代大丈夫なの?どきどき

しかし進学クラスってあんなに違うのか。授業中の空気が半端ないです緊張する。居眠り出来ない(コラッ)この空気は慣れないかもしれない…。あでもみんないい人達だよ!

たまに、なんでもできる気がする。そう思って自転車に乗ろうと思ったら乗れなかったよ最初。しょぼん…
04/14
最近話とかブログとか書いてて途中で寝て、起きたときに続きを書くのが多いです。この記事もそう。あと、二度寝は当たり前。誰か私を二度寝しないように応援してくれる妖精さん知りませんか?
04/12
もしかしたら私、ガム中かもしれない。一日にロッテのガム、2、3個開けますね。 1個9枚入りだから27枚一日に消費してるのか… ガムがあっても無くても、氷は食べます。主食です。氷食症だから。ガリガリ。近くに冷蔵庫がないと泣きます。氷が無い。だから、宿泊行事はちょっと辛いのでした。
04/12
昨日から学校始まりましたー。梅野は3組です。久しぶりにあ…れ?今日臨時休校?うそ、ホント?
04/10
巷で噂のグレードありがとウサギとハイパーおはよウナギ見ました。まさか…そうなるとは思わなかったw気になる人はYOUTUBE見てみて下さい。ACジャパンの魔法の言葉のやつです。
04/09
最近また地震多いよー…。こないだの6強のやつ、夜中に寝てるときにきたから驚いた。うわさっきも揺れたぞ!脅しみたいにちょこちょこくるの止めて欲しいですね心臓に悪い。でも、逆に地震が無いほうが怖いっていう…なんぞこれ
04/09
髪を切りに行きましたー。さっぱり。あんまり変わらないけど、少しだけすいてもらったよ。
04/09
イギリスでは、レモンティーよりミルクティー飲むほうが、多いらしいんだけど、香港ではレモンスライス三枚以上入れられるらしいという話を聞いて、胸が熱くなりました。
04/08
また一人で語るよ!

そのいち
バタフライキスって良くないですか。その前にバタフライキス知らない人いますよね。バタフライキスとは、親がウインクして睫毛で子供の頬に触れるってやつです。英が子米にやってたら、私全力でぶっ飛びます。

そのに
アメリカ人は、水道・ガス・電気滞納して、止められてる人が多いらしい。ほうほうなるほど。そこで妄想の産物!

米:「にほーん!ヘルプミー!!」
日:「おやアメリカさん、大声出してどうなさったのですか?」
米:「ヘルプミィィィイ!」
日:「会話になりませんね。ぶぶ漬けでもいかがですか?」
米:「ご、ごめんなさい…」
日:「よろしい。で、どうなされたのですか?」
米:「うぅ、またガスと電気と水道止められたんだぞ!」
日:「またですか!?」
米:「ご飯食べれないなんて嫌なんだぞ!」
日:「…………」
米:「…(チラッ)」
日:「…その、私の家でよろしければ…」
米:「わぁい!ありがとう日本!(ギュムッ)」
日:「うわぁ!抱き着かないで下さい!」

  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -