Update
ぐだぐだ書くよ
04/07
なん…だと!
診断梅野でやったら結果-615%だって、健全育成条例規制対象だって!ちょっとどんだけ不健全なのよ。本名は全然健全でしたよ。

↓さーせん
あなたの健全度表しったー
04/07
最近鼻血がよく出ます。今朝も食事中垂れてきてびびった。いや別に興奮なんてしてないからなばかぁ!ほんとだぞばかぁ!私、鼻血出ると必ず風邪ひくんだけど、鼻血と風邪って関連性はあるのかしら。


パスワードをつけさせて頂きました。お手数おかけしますけど、APHというジャンルの平和のためです。ご理解いただけると嬉しいです。

モザイクロール耳コピしてるけど難しい…!サビの伴奏が分からない…!
04/06
久々に深夜隊のサイト覗いてきますた。エイプリルですごかった。零くん可愛い…!ヘルキャットも好きだ。でも性格とかはお兄さんが好き。←フランスじゃないよ。深夜隊の本欲しいなぁ
04/06
今日は妹が始業式でしたー。教科書見してもらったんやが、ヤバいはんぱないです。何かあたしが小学生のときより内容が濃い。竹取物語なんてやるのか小学生…唖然。
04/05
何かだんだん春休みがいやになってきたよ。友達に会えないし…。遊べばいいだろっていうかもしれないけど、何かそういう感じじゃないしだってかたや避難生活おくってる人や今この瞬間も原発にいる人がいるんだもの申し訳ない気がします。こういう自粛が経済を駄目にするのかもだけど。というか安全安全言われたってあんまり外には出たくないよ!こわいもの!

あ、そういえば漂流してたワンちゃん助かって飼い主さん見つかって良かったね!まさか飼い主さんも自分の犬が海にいたなんて思わなかったでしょうな。あのニュースのあと、梅野ん家の犬いっぱい抱きしめてやりました。ペットは家族!
04/04
とあるイラストサイトさんを覗いてかささぎ組(韓台)の良さに目覚めた。ヤバい洗脳された。こんなにこのかぷがおいしいなんて!でも、香る梅とかも好きだというか亜細亜が好きなんだ!
04/04
君の視線(西ロマ)一つあげましたー。次回で完結します。長編やっと一つ完結できるよ!ていうか、ヘタで逃走中全然進んで無いですね反省する。まぁ西ロマの完結したら、パロで何か書きたいなーなんて無謀な計画を立ててます。というかまだ、キリリク消化出来てないッスね!すいません亀なんです。かなり時間食ってますごめんなさい〜(汗)


04/02
500Hit記念企画はとりあえず打ち切ろうとおもいます´・ω・`リクエストして頂いた方々ありがとうございました!書いててすごい楽しかったまたやりたいです。ボーカロイド曲好きだ。どの曲も素敵。私が好きなのはハチさんとDECO*27さんです。今のところのブームはモザイクロール!


さてさて、竹林いってきた!エイプリルイャャアア!最高!感想が我ながら気持ち悪い。



・ナース服似合わない…あれ、でも似合ってる?←洗脳完了
・寝顔〈●〉〈●〉カッ
・よだれ拭いてあげたい
・「あそこの穴に顔つっこむと…」のくだりにふしだらさを感じる私はもう女子として終わってる。
・トマト可愛っかわいい!
・タイさん可愛い…!この人とお茶とか飲みたい。
・イギギのあの表情からして彼はナース服が癖になってるんじゃないだろうか
・てかイギギ生足?生足なの?
・めりか可愛いもうやだ好き

インデックス移動
・イギギ案の定生足だよ膝小僧…!
・もうやだ親分可愛い
・もうこの人達ノーパンなんじゃないかと思うまでになってしまった
・イタちゃんの服可愛い!イタちゃんも可愛い!天使!
・日様はもう言葉に出来ない萌える。

エイプリル移動
・似合ってるよ24
・兄貴ー!
・やだもう好き///
・兄貴美脚や…
・これ着るときにすね毛剃ったのかな?
・仙人だから無いか。
・てか下のコマの照れた顔が愛しいわ
・兄貴のこの口好き
・ああもう
・生きてて良かった…!



自重が飛んでってしまったすいません反省する。しかもすごい長ったらしい
04/01
今日はエイプリルフールだって!嘘?私はいい子なんでつかないよ?いや、それこそ嘘です。梅野は悪い子だよでもね別にその事に関して後悔も反省もしてないよ^^何か今日はやたら朝からテンション高い梅野です。絶対明日はバテるねこのままいくと。にほろいどの色塗らないと。何か最近はラフばかり描いてます。どんどん脳味噌が放射線のように飛んでってます。新学期始まったら絶対授業分からないと思う…orz

さておきまたまた妄想の産物!米英でエイプリルフール
短い。

或:「アーサー!俺本当は君の事尊敬してるんだぞ!」
朝:「アルフレッド…!」
↑涙目
或:「ハハハ!何度でも言ってあげるよ!だって、今日はエイプリルフールだからね!」
-------------
朝:「ヒック…いくら悪気の無い嘘っつったって…グスン」
髭:「まあまあ…」
03/31
にほろいど







03/31
わぁ600Hitだって!
有難い…(ρ_;)ほろり

純粋に嬉しいです
これからもよろしくお願いします


あ、でもまだ記念企画終わってないよ…(汗)
03/31
また妄想語るよ!

妄想そのいち!
世の中のにーにファンに殺されても本望なくらい、短髪にーにがどつぼです。世界に逆行するのが好きな梅野ですこんにちわ。もう最近、亜細亜と紅茶に萌えてそれだけでご飯3杯いけそうだよ。特に、にーに!髪が長いから好きなんじゃなく、イケメンであればあるほど、いいと思う人間だと最近気付いた。ありがとうひまさん!いや、髪の長い耀も好き。あれだ、私はきっと髪の長い人がばっさりいくと萌えるのかもしれない。歪んだ性癖持ってますね。あそうそう、台湾くんも可愛いよね。誰か短髪にーにと台湾くんの良さを梅野と一緒に語りませんか?あ、別に強要はしない

妄想そのに!
本家を見て思ったんだが、やはり本家の設定の方が萌えるのかもしれないと今更実感。日中も、「恐れ入りますすいません」とか言って全然反省してない日様が好み。「だから何で来るあるか、鬱陶しいある」「貴方が近寄って来てるんでしょうが」ってのが好き。亜細亜も設定で大変萌えるが、「えー私別に老師の事兄貴と思たことないよー。それより自分から兄貴言うなんて若作りしすぎと思うねー」とか言う台湾ちゃんや、「兄貴ー!俺別に兄貴の事兄貴だと思って無いですけど、呼びやすいから兄貴って呼んでるんだぜー!」って元気いっぱいに言うよんすや「兄貴が肉親?ノンノンノン…中国人香港人チガウチガウ」とか言う香くんと、「あーもう、てめぇら大っ嫌いあるー!……いやでも確かにお前らに『お兄ちゃんはぁと』とか言われたら寒気するある」と割りと冷静に返す耀に萌える。萌えます。何それ凄く萌えます。


何かこんなに書いちゃったよ。2500字くらい打ったな…
03/30
小ネタを読み返して気付いたこと。

何かこのサイトの小説、にぽぽんが多めじゃない?いやいや、にぽぽんは好きだよ?
あっれー?確かこのサイト、オール目指してたような…あれ?まぁいいのか…な。

北夢ネタばれ
にーに可愛い…!
正直眉毛、
白は似合わないと思った
本田のラッパみたいなの可愛い イタちゃんのもっさりしたの可愛い…!

企画ばっかで、キリリク進んで無いごめんなさい!いっかい書いたんだけど読み返してみたら気にくわなくて…!言い訳ごめんなさい誹謗中傷覚悟する。

なんか春休み入ったら、脳味噌軽くなったかも!(^_^;)
03/29
紅茶←米に萌えた件!
にーにの事可愛い可愛い言って或が抱きついたりしてるのとか、にーにも或のこと犬みたいだ可愛いとか思ってたらいい!んで、にーにと或がいちょいちょしてんの見て、眉毛がむくれてたらまじおれとく!

でも紅茶も好きだが、島国やはぐれも捨てられない!

後、最近普ロマもいいと思った。お互いに好きなのに、素直になれなくてもどかしいのもいいし、R18みたくせふれみたいな関係おぅふセーフ…頭の妄想だだ漏れは良くない

最近、パロディにハマってしまった。海賊×海賊とか海賊×海軍パロとか、マフィアパロとか妖怪とか!魔法界とかのパロもいい!

いつか長編とかでやりたいけど、その前に今途中のを書こうよ自分。

妄想だけでこんなに書いちゃったよー だって誰も語らう人いないんだぜー 早く学校始まれー
03/28
かのこちゃんが
文章書けない病に
かかってしまったらしい

うん、そんなこともあるよ
気にしないで^^

昨日、夢を見た
ヘタリアの4巻を買う夢だった↑まだ発売されてないよ
早く発売してくれないかな

その前に別な夢見て、
なんか自分が悪い事して
罰で何故かアフリカでサバイバル生活する夢w
アフリカ原住民の村にいたんだが、言葉何故か通じるんだ自分しゃべってんの日本語なのに。村の人は、凄い優しかった気がする…
でもご飯が、得体の知れない虫と爬虫類をオカズに、何かの粉練った奴だったひぃ…!
…全然にそんな生活したくない…
本当に夢で良かった
  
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -