Update
ぐだぐだ書くよ
07/05
1日遅れましたが、メリカと志摩さん誕生日おめでとう!二人とも大好きです。


さてさて、デュラララ長編を一つあげようと仕上げ編集していたら間違えて、クリア押して全部消えました\^q^/また書き直しです。気分は最悪すぎて放心しました。泣きたい…。カ行打つときにクリア押したり、サ行打つときに電源押してデータが消えたりして泣きたくなります。私の消えて欲しい特技です^^
07/02
暑いですね。とても暑いですここ最近。夏生まれなのに夏が嫌いです。あせもが背中に出来て痒いですガリガリ。
06/25
ペンタブ買った!後で、かのこちゃんに使い方教わりたいです。ふふ遂に買っちゃったよペンタブ!創作活動が楽しみ!
06/24
1300ヒットいきました。うれしいです。いつもいつも梅ノ花迷走曲を訪れてくださってありがとうございます!1500ヒットいったら何かやろうと思います。

デュラララの長編を書こうと決意しました。順次上げていきます。腐向け要素がほぼない長編です。その前に、友達に「西ロマの長編完結させろ」って言われてました。あと一話なんですがまとまんないんです。もう少し待って下さい。必ず完結はさせます。

明日、ペンタブを親に買ってもらえる事になりました!わくわくo(^^)o
06/21
テスト終わりました。撃沈ですごぼぼあばば。あのクラスであと半年やれる気がしない…。


デュラララを一つあげましたー。初書きで拙い文章ですが楽しんでいただけたら、いいなぁなんて!


某ホラー動画の件。YouTubeにも上がってます「花子さんに電話をかけてみた」。気になったんで、ほんとうかと思って電話かけたら、本当に繋がりました。怖いですが面白かったです。霊でも妖怪でもバッチコイな方はやってみて下さい。保証はしませんが。
06/20
テストやだんテスト。数学とか物理とかまじう●こ。

テスト終わったら本格的に作品を書きたいです。
06/16
え、今空耳が聞こえたんだけど…こわぁ

穂高は小さい頃から空耳を良く聞きますし、小3まで見えてました。(霊的な者が)

しかしなんだ今の…男性の声がしたよ。お父さん寝てるのに。え、やだな。
06/10
デュラララのページを作りました。多分静臨が多いと思います。ヘタリアもちゃんと続けていきます。これからもよろしくお願いします。
06/07
メインページを模様替えしました。異様にシンプルです。
06/01
風邪ひきました。学校で37.5の熱出しました。勿論早退です。今から病院行ってきますゲホゲホ。
05/30
本格的に青祓にハマってます。雪燐可愛いよ双子。あと、しえみちゃんのムッてなる口が可愛い。
05/27
どうも、妄想癖の穂高です。心理学的には妄想癖は、他人との共感が一番できるらしいです。言ったもん勝ちです。

ESPな枢軸連合を妄想してました。相変わらず厨二病です。多分これ持病なので一生治らないと思います。超能力少年少女な枢軸連合です。イタちゃんは調和の力で人を癒す力を持ちます。何も属性は無いです。独さんはただひたすら力の能力を持ちます。洒落ではありません。誰にも属さない圧倒的な力を持ちます。イタちゃんとは対照的です。日様は心を読む能力を持っています。なので基本的に人間不信ですし、人の心を覗くことに罪悪感がありません。逆に、人に心を読ませる力もあるのですが、未だに使った事はありません。あと、僅かに言霊が使えます。発言した事が現実になったりします。連合は、アルフレッドが物体を動かす力を持っています。基本的に物体全てを自在に動かせるので、能力的には最強です。仏兄さんは千里眼です。別に女の人の裸とか見たりしてません多分。地図を渡せばGPSよりも目的地を差す事ができます。朝さん曰く、一番コイツに与えてはいけない能力だそうです。千里眼もそうですが、たまに予知夢も透視もできます。露様は自在に天候を操れます。ただし、継続的に使うと自分の命を縮めることになるので、基本的に部分的な能力しか開放しません。雨を降らして雪にしたり、わざと霧を作って脅かしたりします。朝さんはテレパシーです。心を読む日様とは違い、勝手に周囲の人の声が頭の中に入ってきます。精神世界に入り込んで、他人の心の根本を歪めることができます。その気になれば相手を自殺に追い込む事もできます。耀さんは不死者です。なので、他の能力に干渉しませんし、周囲の能力を相殺する事もできます。なのでやっぱり英中脳な穂高は、英中をセットにしたくて堪らないのです。過去に自分を育ててくれた両親を殺しあいに引きき込み、最後に自殺に追い込んでしまった事にトラウマな朝さんです。自分の能力が嫌いですが、アルフレッドが暴走したときに意識を引き戻すのに必要です。自分の存在意義をアルフレッドに見出だしているので、異様にアルに依存的です。なのでアルに煙たがられています。そして、耀さんは日様に依存的です。昔、人の悪意を全力で受けすぎて、自殺未遂した日様。それを耀さんがお前にそんな力必要ないと言って常に傍に置くようになります。しかし成長するにつれ、トイレに行くにも、買い物に行くにも監視するように傍にいる耀さんに嫌悪するようになり、また自分の能力を自覚して、耀さんの発言が全て嘘だった事に気づきます。耀さんに不信感どころか憎悪さえ持つようになった日様は何百年も生きる化け物とかに形容してるといいです。カナちゃんはステルス能力と瞬間移動を持っています。別にわざとじゃないです。カナちゃんは意識してないと人の前に姿を現せられないので、たまたま人の話とかを聞いちゃったりしてます。なので耀さんによく突っ込まれています。耀さんは他人の能力に干渉しないので、端から見れば普通の人に見えます。ベラ嬢は怪力です。兄さぁぁぁん!どこに隠れても無駄よぉぉぉお!とどこに閉じ込めても這い出てくるので、兄さんの露様はいつも怯えています。キレベラ嬢が踝落としすると地面が割れるといいです。親分はバイオキネシスだといいです。よく自然発火して、子分に良くバケツ水を掛けられてます。子分は自分には何も能力が無いと思っている子だといいです。弟にだけ特別に嫉妬とかしてるといいです。しかし、ロヴィーノはイタちゃんの力と合わせると、フェニックス、すなわち死んだ人を甦らせることができます。そのせいでイタちゃんと共に敵に狙われるヒロイン役がいいです。敵が何なのかよく分かりませんが、ナチ党とか過去の聖人とかを甦らせたい熱烈な宗教団体とかがいいです。ウク姐さんはバリアを張れます。露様とベラ嬢の鬼ごっこを止めるために周囲から突かれる不憫な子です。不憫といえばプーちゃんでした。ギルベルトは自分の能力を独さんに譲ってしまったので、何もありません。ただ、過去にプーちゃんも自分自身の能力に悩んでいた時期があったので本当はあげたく無かったけど、譲れない事も無いと思っていました。なので今はその事をすごく後悔しているといいです。独さんも何で兄さんはこんな深緑を…とか思っているといいです。仏兄ちゃんは、一度、あの子を甦らせる為にヴァルガス兄弟に詰め寄ったりしたことがあるといいです。ですが、ヴァルガス兄弟の秘密は親分と仏兄さんと二重帝国二人だけが知ってるといいです。二重帝国は、ローデリヒさんは絶対的音感から凄い聴力が良い人だといいです。爆弾のありか、人の心臓の鼓動や静脈まで聴こえます。楽器が壊れても瞬時にどこが壊れたか把握できます。機械の故障も分かるのですが、機械はさっぱりなので説明ができません。また、方向音痴でいつも誰かの声を頼りに目的地に向かいます。ハンガリーさんは、鉄分を操る人です。肉体の硬化とかができるので、プーちゃんが能力を持っていたとき、対等にやりあえた仲でした。リヒテンさんは植物とか綺麗に花を咲かせたり、成長を助けたりする能力だといいです。スイスさんは錬金術師的なガンマーさんです。あじあん三兄弟は普通に体術が優れているといいです。耀さんの恩恵で、不老ではありませんが、長寿ではあります。アルは俺がいなきゃ駄目なんだ、と鬱な朝さんが見たいです。ローマ爺ちゃんは、時を行き来する人だといいです。過去の人物ですが、未来で皆が困っていると、ヒントを与えてくれます。耀さんにお前まだ生きていたのかと軽口を叩けばいいです。仲の良さそうな耀さんとローマ爺ちゃんに嫉妬すればいいのか何すればいいのか困惑している朝さんが見たいです。
05/27
メフィストかと思ったw



05/23
昨日寒かったのに、半袖で出掛けたから、鼻水が出ます。頭も痛い…
05/21
しばらく沈んでましたが、やっと始動しそうです。テスト終わったよかった。物理は勘で全て埋めました。50点いきゃもういいよ。イオンなんぞ知るか!


蒼のエクソシストが気になるこの頃。誰かマンガ持ってない?


  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -