Update
ぐだぐだ書くよ
08/07
旅行、仙台かと思ったら急変更で長野の志賀高原になりました。なんやねん急変更って…いいんですがね、旅行は。


デュラララ長編2つと、百物語に雷華様の作品をupしました。童歌って怖いですよね……。とおりゃんせとか。


百物語参加してくれる方がいてくださって嬉しいです…!


デュラララ長編、長編書くの苦手な私にしては順調に進んでいます。(ホッ……。)次は、ワゴン組のターンです。



08/07
今日は暑いですね…。暑い中、メイトに行って来ました。青エクの新刊とかグッズとかいっぱい売っててなんかちょっと嬉しかったです。一人の店員さんがメフィストのコスプレしてました。


で、私はバクマンとマギを買いました。今日までマギフェアでマギを買うと(9巻除く)ポスター付いてくるので、買ったんですが、ポイントが足らなくてもらえませんでした(泣)てか、ポイント制だったのを知りませんでした(泣)


あ、でもシンジャの新刊見つけたので買ってきました。勿論全年齢ですよ。


あと、今までペン入れはフリクションで下書きして、無印良品のマーカーでやってたのですが、透明水彩とか水彩色鉛筆だと滲むのでコピックのペンを買ってきました。良かった、もう滲まない(笑)


いやしかし、明日旅行なのに体力持つかしら…。(夜中3時に出てくので(汗))


そして、宿題は終わるのかしら……。←一番大変な事を最後にする穂高の悪い癖。
08/06
絵サイトを本気で作りたい悩む…!もうナノで作っちゃうかなあ、でも此処やるとごちゃごちゃしそうな気がするからな……もう悩む!考えがまとまんない…


最近絵ばかり描いてます。絵描きたい気持が観音開きになっちゃって、膨大な宿題がたった二つしか終わってません。しかも、問題集の答えを学校に忘れるというヘマをしたので、問題集に手をつけたくないんですね。←すいません駄目人間ですね!


突然ですが8日から9日まで、旅行に行って来ます。仙台の七夕祭りを見てきます。七夕祭りを見るのは初めてなので、楽しみです。


イベントか…行きたいですイベント…!参加できるなら前回ラミカだけだったので、本を出したいなあーなんて。


明日メイトいてきま!マギのポスターとSQ.とバクマンの新刊買って来ます。
08/04
かのこ様のお話、結構怖かったです。一人で怖いおもいするのってかなり怖いよね。


企画の詳細を付け足しました。詳しくは企画ページまで。
08/04
提出のためにアドレスを作ったはいいんですが、なんと提出が出来ないというご指摘を頂いたので、提出方法をメールフォームからに変更します(汗)



参加表明

メールフォーム提出

穂高が順次UPする
というふうになります。


参加型初めてなので、まだまだいろいろとミスをしそうですが、よろしくお願いします。


追記:
かのこちゃんご指摘ありがとうございました!
08/03
ヘタリア小ネタと百物語一つあげました。ホラー楽しいですよね!怖いの大好き!富士Qのお化け屋敷行きたい…


GREEの釣りゲームやってて、緊急ミッションでクリアしたのに、ごほうび表示されてませんでした。100匹を1時間で釣らせて釣具買わせてポイント大量に使わせたくせに…(怒)しばらくGREEいじらないかもです。あーイライラ(-"-;)
08/02
企画開始します。参加してくれるといいなぁ…!誰もいなくても一人でやるけどね!あ、かのこちゃんが参加表明してくれたから一人は無いかな。

サイト名を変えました。『ademo』です。読みはアデモです。リンク貼ってくれている皆様、お手数ですがサイト名をチェンジして下さい。ついでにトップ模様替え。他のサイトさんが模様替えしてたので、便乗しました。(笑)


Dグレに心からハマるこの頃。ヘタリア並のハマりッぷりです。自分でもびっくり。ラビが一番好きです。


絵サイトについて本気で悩んでます。どうしよう作りたいけど、パソコンからはちょっと更新はできなそうだからなぁ…。しかもパソコンがリビングだしね!家族が常にいるもんね!イチャコラ絵描けないね!(泣)というか、パソコンのメールアドレスが無いよ。使うサイトも悩んでます。他の絵サイトさんは結構fc2多いような…いや、ただの偏見か。むしろこのままここで絵ページ作っちゃう?でもごちゃごちゃしそうな…


結局何も結論が出ない…てか、なんぞ今日のつぶやき。
08/01
企画ページ作りましたー。形は参加型にしようと思います。さてさて参加型初めてだから、やり方どうしようかな…。お題を考えてみますかね……。ホラーなお題。というか、どんなホラーにしようかなー(汗)百物語形式か肝試し形式か…。ジャンルは、ヘタリアですかね。このサイト、ヘタリアメインですからね。まあ、よしなに!

7日にメイトいてきま!マギのポスター、マギを買うともらえるらしいです。かのこちゃんからマギを借りたら、ハマってしまい欲しくなったので1巻、2巻書いたいと思います。

絵サイトを作りたいです。イベントも参加したいです。でも、やりたい事とやらなきゃならない事、やれない事があってなかなか大変です。
07/31
スクエアLab買っちゃいましたー。並べちゃったよ、アレンと神田!



07/30
このサイトも1500HITしたので、ホラー企画を始めたいと思います!皆さん本当にありがとうです。さてさて企画の形ですが、どうしましょうか。リク受け付ける形か、参加できる形か…。皆さんどちらがいいですか?良ければ意見しただけたら嬉しいです^^



07/29
ヘタリアの4巻目買いましたー。むふふ、ちまちま出てくる兄貴が可愛い…。ついでに今月からすくえあを買おうと思って買ってきましたー。表紙アレンです。あとでラボも買って神田と並べたいです。


今日は、子宮勁ガンの予防接種にいってきました。副作用で腕が痛いです。インフルエンザなんて目じゃないです。…まあ、将来かからない確率が減るならいいかな。でもあと、2回あるんだよな、注射…。
07/28
あと2日で、講習が終わりますわぁい!夏休みに一度はペンタブいじりたい。まだ一度もいじってないんですね。そこのあなた、宝の持ち腐れなんて言うでない。


色んな人からマンガを貸して頂いてるおかげで、好きなマンガが広がってます。ついでに絵を描けるようになりたい。バランスが悪しです。真っ正面の顔がorz


取ってるメルマガを一つ解除したいのだが、制限がかかって解除出来ないよ。着拒にしちゃおうか(笑)
07/17
西ロマ長編完結しました!やっとです皆さんお待たせ!やっと長編が初めて完結させる事が出来ました。ありがとうございました!
07/14
デュラララ長編を一つあげましたー。なんか更新履歴書くのが面倒くさいので、外しました。更新した日にちは書いておきますね。

デュラララ長編自分で書きながら超楽しいです。多分凄い長いと思うな…。シズイザが好きすぎていきつら!

今日久しぶりにマンガをかきはじめました。500企画で書いたモザイクロールのを、マンガにしてます。コミケとかで出せたら…なんてね!コミケまた行きたいです。が、宿題が多いわ勉強難しいわでなかなか心にもゆとりがありません。でも、参加したいなコミケ。誰か参加しません?


あ、そう言えば今日は兄ちゃんの誕生日ですよね。おめでとう!フランス!割と好きだよ兄ちゃん!(笑)
07/08
夏休みシーズンになったら、ホラー企画をします!ジャンルは…どうしようか。
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -