Update
ぐだぐだ書くよ
09/03
ほんこわ怖かった…。個人的には、向井さんが演じてたやつが怖かった… まあ、向井さんがかっこいいなとかおもってたりしたが。邪念だらけだ。


怨みは怖いなぁ。不倫とかドロドロすぎる。でもドロドロ好きな自分がいるよ!


修学旅行で怖い話したい。


話変わりますが、小学校二年生の時に福島に旅行行った帰り、白装束の集団にあったのは怖かったなあ。多分、仏教の集まりだったんだろうな。



09/01
ヘタリアがバースっていうマンガ誌で連載始めるみたいですよ!うわぁ読みたいけど、バース多分青年誌?親に白い目で見られそう… あ、10月28日に誕生するスピカってマンガ誌にも連載するそうですよ!どっち買おう…でも付録のヘタリアの充実さはバースが勝ってる。


テスト勉強しろ、私!
08/30
いつの間にかキリ番が1900を回ってましたね!皆さん本当にありがとう!2000回ったら、百物語を取り下げて、フリリクを受けようかなー…なんて思ってたりします。


11月のコミケのはなし。申し込み用紙のサークルカットのペン入れをやらせてもらいました!ペン入れ楽しかったです。コミケ、無事通るといいなぁ。


帰りのバスに盲導犬が乗ってきました。ちゃんと言う事聞いてて偉いなぁ。


ハモネプでも見ようかな
08/27
子宮勁ガンの二回目の注射を昨日打ってきました。肩痛いね、これ。ちょっとした肩凝りみたいな。


宿題は今年は珍しく早くだいたいのを片付けられたんだけど、テスト近いのにテスト勉強やる気が全くしないよ。


勉強しねま!
08/25
デュラララ長編更新しました。一気に三つも書くのは疲れました(笑)でも、ここは一気に書かないと、歯切れが悪くなるなぁと思って書きました。また、次から話が急展開すると思うので、楽しみにしててくださいね^^←て、言っている本人が一番書いてるのが楽しかったりする(笑)
08/20
今日はここまで´・ω・`
次は完成させるぞ!



08/20
ぎゃわー!
データ消えた!
これだから古いパソコンは!(-"-;)
08/20
塗り分け完了!



08/19
どうしよう…!かのこちゃんから借りたリトベラの本のはなし!リトベラの本なのに、ポーが可愛いすぎるよ!こんなに萌えたぎったの久々かもしれぬ。昨日からポーランドを書きなぐっている。うわぁああ!死にそう!((殴


そして、作文が終わらないよ(笑)


なにこれ
08/19
講習辛いです。久々の授業は疲れます。


百物語に要様の作品をUPしました。要様、参加して頂いてありがとうございました!
08/16
暑いです。溶けちゃいそう…。明日から後期講習が始まります。学校です。まぁみんなに会えるのはいいけど、遊べないのは辛いですね……。しょぼんぬ。

ていうか、作文終わって無いや。やる気しないし。国語の先生好きじゃないし。悪口は良くないね!


母が夢枕で御先祖様に会ったみたいです。なんかお酒を所望してたみたいで、今日お酒を仏壇に上げてました。お盆ですね。
08/13
デュラララ小ネタ1つと百物語一つあげました。デュラララはいかがわしい表現あるので閲覧注意です。閲覧後の苦情は受け付けません。パスワードは臨也の誕生日です。


百物語楽しいですね。今、イギリスで書いてます。話変わりますが、煮詰まったような怖さも怖いけど、意味というか、歯車が全て噛み合って知ってしまった怖さも怖いなぁと最近実感しました。


なんぞこれ
08/12
デュラララ長編2つとヘタリア小ネタ1つあげました。デュラララ長編書いててたのしいです。


今日やっとペンタブをいじりました。さすがデジタルです。慣れない感覚です。でも楽しい。下の画像は落書きした中でマシだった祖国です。またその内使う時には、一枚カラー絵が出来たらいいなぁ。


今日は夏の祭り1日目みたいですね。いいなぁ。いつか行きたいな。


…絵サイトどうしよう。作りたいけど。



08/11
暑いですね。節電しなきゃだけど、エアコンつけてます。暑すぎて頭痛いです。うちんちの犬、チャックも部屋にいます。



08/10
昨日旅行から帰ってきました。今日はうあっちいです。旅行に行ったとこは標高が1600mあったので、涼しい通り越して寒かったです。後は善光寺見たり、ゲンジボタル見ました。蛍は初めてみたので、いろいろと感激でした。お寺は暑かったです。気温37℃とかなんとか。でも、仏像とか、錠前とか、びんずる様とかいろいろと見れて面白かったです。仁王様は怖かったけど。顔が。あ、お店巡りも楽しかったなぁ。


でも、体重と財布の残額は知りたくない。そして宿題も…。ワークとか、通学かばんから出したくない。見たくない。←めんどくさがりの極み。でも、やらなきゃならないので、ぬるぬるレポート書いてます。


お絵描きしたいな…
  
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -