Update
ぐだぐだ書くよ
03/27
キリリクしてくれた健太3歳さん、まだ待って下さい

頑張って書いてます
もうちょっと書いて
見直したらあげます
ごめんなさい遅くて(汗)
03/26
ちくりんねたばれw

ちょ何これかわええ!にーにラフでさえこんな可愛いなんてどういうこった!髪切ったにーに!男前!男前!違う意味で惚れるw
短パン眉毛^^2424

おにゃのこ香港可愛い!
やっぱ定期的におなごは必要である。

かのこちゃん言う通り飛行士めりかヤバいよ可愛いよ!

ふふ、地震で荒んだ精神が癒されるw
03/25
企画の1つ目短編
今日か明日までに
あげられそう


キリリクはまだ…(笑)
リクしてくれた方
もうしばらくお待ちを´・ω・`


今日で地震から
2週間になります
地震とき授業中でした
震度6強てあんなに
揺れるんだなって
思いました
幸い早くに親が迎え来たから
良かった
でも、帰るとき車からみてたら瓦や塀、酷い家は2階が潰れたりしてました。

4日ぶりくらいにテレビ見たら津波の映像やってて
一瞬映画かと思いました

親戚全員の安否が分かったのは8日後。幸い全員無事でした。
ホントにこの震災は
忘れられないですね……
03/24
キリ番が500まで行きました
皆さんありがとうございます!

キリリクは
もう受け取ってます
ありがとうございます


さてさてなので、今回
キリリク+何かしたいな
と思ったので、企画やろうと
思いましたーどんどんぱふぱふ
企画の内容はAPH×ボーカロイド曲で、ボーカロイド曲をテーマにAPHで短編を書こうという企画です。


梅野自身も曲出して書きますが、もしリクエストしてやんよ!という強者様はメールからリクして下さい。


リクの仕方はボーカロイドの曲でお願いします。大体3つくらいで。頑張って聴いて書いてみます。
03/23
最近また余震多くない?
地震速報をよく見るんだが


今日も震度5弱?が何回か…
はようおさまってくれや

ていうか茨城の
野菜駄目って…
野菜駄目なら絶対人間も
基準値以上の放射能
浴びてるよね絶対にひぃぃ

というか、その基準値自体が
怪しいんでしょ?
日本の基準はユルいらしい
30キロ圏内はおろか100キロも圏内も危ないってアメリカの基準ではそうらしい

震災落ち着いたら
基準を見直せ、日本よ。
03/22
キリリクして
もらえましたわあい

やる気は満々だが
まだ頭は空っぽ…(笑)

なるべく早くあげときます!
03/22
ちゃんと今度は
水道回復したよイライラ

ああしかし暇だね
というか4月までに
電車復旧するのかな…?

かのこちゃんも
雷華ちゃんも
無事で何よりだよ
ホントに
早く会いたいなぁすんすん
03/21
銭湯行ってきたよ
わ〜いさっぱり!

汚いが10日ぶりの風呂だ…w
03/21
何だと、
水道復帰したと思ったのに!

ただの通水試験だなんて!
ひどいよ
期待しちまった
じゃねぇかばかぁ!

いちやけた!
もう銭湯行ってやる!
03/21
やっと通水したで!
もう何日ぶり?

久々に聞くよ流れる水の音…
うれしい…!
やっぱり大事だね水は

やっと勉強したよ
ずっとぐうたら!
さすがにこれ以上
馬鹿になるのヤバいなって
思って割りと好きな
英語やってる
03/20
被災者になって
10日目ですよー

あまりにも長いと
みんな目の色変わるなって
今日買い出しに行って
思ったよおおこわ


ニュースでやってたけど
避難所の空気は
殺伐としてるらしい


あ、学校は再開のメドが
たたないから
4月5日まで春休みにするらしいわぁいぐうたらしよう!

でも、暇だなー
だれかかまって欲しい
03/19
模様替え終わったよ
うん、なかなかの出来だw

プリント山も消えたし良かった
一時間くらい前、また
地震あったよ
もうマジ勘弁!

でも、余震ずっとだから
体が慣れるわー
あはは

あっそうだ
500にキリ番なったら
記念に企画やろうかな
あ、でもちゃんとリクも受けるよ!


03/19
暇でやることないから
模様替えしてるよ


この際に学校で配られた
プリントの山を制覇しよう!
↑この山、梅野の机にあって標高30〜40pあるんだぜ!


後、地震がまた来たら頭に本棚ゴンは御免なんでベッドの位置を変えよう。
03/18
日本は幸せですね

いろんな国が支援してくれてるほんとにありがとう!

だから私も出来る事をやろう
節水とか節電とか地味にしかできないけど
03/17
最近のテレビについて


そろそろ通常運転して欲しい

テレビ付けても過去の事ばかりで、新しい情報がなかなか入って来ないの正直つらい
あと、被災地の映像は精神的に辛くなる

だったらテレビ付けんなって話ですが、新しい情報は欲しい訳ですね。

新しい情報も割り込みじゃなくて別な方法ないかな字幕とか

いちおここも被災地だけどそんな酷くなかったから、酷いとこ見てるとこっちもいろいろ思うよね

後、なんだかんだ自粛しないで欲しいよ。明るい話題が欲しい…!


てな、暗い気分をまぎらわすためひたすら妄想に耽る梅野だった
  
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -