▼相互関係妄想ネタ反応etc。
▼反応やスルーはご自由に。
▼2012/05/18 19:54

困った。連絡とろうにも閲覧できなくて連絡できない…!企画さんになんかあったのかな…。

ここだけの話、ここ携帯閲覧推奨ですが芋鍋機種の都合上携帯閲覧できません。(だからレイアウトも不安ですorz)
申し訳ありませんがPC制限をされる場合はこちらから何もできなくなってしまいどうしようもないので、面倒ではあるとは思いますが何か対処していただくか、相互を切らせていただきます。

まじで機種変更すんじゃなかったうわああああ!




▼2012/05/16 20:54

いいんだよ…遠慮しなくてもさ…




▼2012/05/11 21:15

追記より蒼さんへメールお返事!



▼2012/05/05 01:21

追記より蒼さんへおでんぱ!



▼2012/05/03 01:56

杏仁豆腐ぶっかかって生死彷徨いました

追記より虚さんへお返事!



▼2012/04/08 11:32

蒼さんへ返信!



▼2012/04/01 23:50

エイプリルフールネタ!
蒼さん宅ソルト君レンタルしてまっす!




▼2012/04/01 23:46

クーシンでエイプリルフールネタ!
虚さん宅白桜さんをチラレンタル!




▼2012/04/01 23:43

エイプリルフールネタですよと!
かぼさん宅おっくーとなっきー




▼2012/03/16 01:30

追記よりもつ鍋さんへ


|