▼相互関係妄想ネタ反応etc。
▼反応やスルーはご自由に。
▼2012/06/02 01:08

追記よりかぼさんへ



▼2012/06/01 10:35

追記よりリックさんへお電波!



▼2012/05/29 01:18

もうシャルークさんあれだ。ハルクみたいに心拍数がある数値越えしたらエモン化するでいいよ。彼まだまだ完璧には遠そうだしwリータにいじられ、スキャンさんにいじられ…なんなんだこいつ…

シャ「意気地なし?そんなわけないじゃないですか。こんなストロー如きになんの…」
リータ「どへたれが。」


ポッキーゲームを知った日には(意味はよくわかってない)
ふふー!播磨ー!知ってる?じゃーんポッキーゲーム!面白いねこれぇー!!ファラさんこんな面白いゲームあるなんて知らなかったよ!ふひっ!なんで教えてくれなかったのー!ファラさんやり方教えてあげるからね!これね、ポッキー、お互い咥えてかじっていくんだよこれ!たくさん食べれた方が勝ちなんだね!これ一気にぱくってやっちゃだめだよ!こう…ぽりぽり超スピードで噛むんだよ!…あ…あれ?最終的にチューしちゃうんじゃないのこれ?まーいっかふふー!ねーねーこれファラさんとやってみようよー!

お前とチューしたら口凍傷…つか…くっついちゃ…アッー



▼2012/05/26 11:06

ファラさん誰にでもポッキーゲームとか余裕でやらかしそうだから、黒鋼さんも播磨さんも被害者。

一応男っぽい振る舞いしてるけど、性別不明だかんなあいつ。…黒鋼さんもじゃね?アッー!



▼2012/05/26 11:03

え?狂気カポ?
口移し余裕だろ(OTONAの余裕)


…おかしいな…たいして年齢変わらないはずだが…



▼2012/05/26 11:02

シャバンはあの二股ストロー無理wシャなんとかさんが無理wスキャンさんが誘っても周囲にやれやれ言われても無理。
何故かって?
きっとエモンガに戻っちゃうもの。

ウブぅぅぅ



▼2012/05/26 10:56

あの…二つに分かれてるストローあるじゃないですか。トトリちゃんが牧場に遊びにきてくれたら、トトアリの事情を知ってる牧場組の誰かがジュースかなにかにあのストローをだな。
アリスはうぇ?!って赤面するけど、トトリちゃんは案外気にせず飲んでそうw

あれどうやって洗うんだろ。



▼2012/05/25 20:59

フォルクさんそろそろ子孫を残したい年頃だと思います。確実にDTだけど、人間のようには気にしません。DT!DT!

トリトマ受けとかやったら我が家のデス姦に殺されるので勘弁してく…おや…誰か来たようだ…



▼2012/05/20 01:33

ガイ×ジェ
ジェ×ガイ
の意味がやっときちんと理解できた気がする。俺の股間がグランドダッシャー。

すじさん脳内常に聖鼻毛領域。



▼2012/05/19 11:10

ダストダスがお部屋に…!
おい…あの双子、臭うぜ…w

「おっくー!新しい消臭◯よ!」


|