▼2012/05/03 01:56


ピロピロピロ…ガダボン★

どうも虚大総統!おメールあざました!!ぴっちぴちの17歳(エターナルフォースジュウナナサイ)です★キャピッ★

ギェェェェェ!!やだ///ぶっかけ♀クーシンじゃないですか…//ちょっと毛穴から吸収しなさいクーシン!つい内容読まずにリンク飛んじゃいまして、もうあんなことやこんなことを妄想させらざる得ない(日本語<…)ですよ。囁いている…虚氏が耳元で今夜は寝かせないぜと囁いている…。今日も脳内狂カポはびんびん元気です。
ああと!ルナさんの的確なツッコミいただきました…!そういや二人共刃物でしたね!やはり切り傷は美しい…。だが浅いとひりひり痒くなる。そんなとこを想像すると実に可愛いですはい。クー「痒い!掻け!背中!早く!」白「仕方ねえな!」ガリッ
お互い結婚式は白じゃねぇとですねげへへ…互いの血で赤に染めなきゃ意味ねぇんだよ!あれ?なんかめでたい色!

ひぃぃ!お優しいお言葉ありがとうございました!
これからもこんな産業廃棄物ですが、よろしくお願いしちゃったりします!
ではでは!