▼無法地帯
小ネタ

▼2012/06/04 21:26
新しい子追加しようかと
やだもう…芋鍋ってばビッグダディ

小ネタ
追記


▼2012/06/01 01:29
うおーん!俺はどうすればいいんだ!
…まぁ…流石にくどいよね…少し黙ることにします。

さて!もうすぐBW2発売なんですよ知ってましたか?!芋鍋今気付きました!ひゃー!!はええ!
誰で冒険しよっかなーってことで、先日うだうだしたランクルスコスプレの子で旅することにしました。もちろん普段着で。カタナにしよかなとも思ったのですが、モロハとカタナの今の関係が変わるのはもう少し後回しにしたいしで。
キリジはいつか海外版買った時の為にとっとく。


小ネタ
追記


▼2012/05/28 02:08

エモンガきたーーー!!
えもたん交換していただきましたえへへへへへへへへ//どぅふ//久しぶりに画面ペロペロ略して画ペロしそうになったでござる//
交換ありがとうございました!

そんなわけでイサウが受け取りましたが、ナユタさんにプレゼントです。成り行きで我が家にきたシママちゃんはライデンさんの元へ!

追記はえもたんの設定。
といっても設定に出すのはまだまだ先になりそうです。

小ネタ
追記


▼2012/05/25 02:14


コストレ追加しようかと(またか)

本人は腕をポケットから出さない。代わりにランクルスが腕になる。そんな関係。


ランクルスのコスプレ野郎が現れたってさ
今度の奴はなにをしているんだ?
それが…

小ネタ


▼2012/05/22 00:59


フォルク兄やん

フォルクは変身した時上半身裸です。だから人間のように色んな服きれます。
一応イケメン設定なんでモテるはず。
でも人間はアウトオブ眼中みたい。

小ネタ


▼2012/05/21 01:37
ガーディ連鎖続かぬぇー!!
金キャタピーの次は金ガーディだろjk!とか思ったけどまずガーディ自体でない。
明日日食?なんか天気悪いらしいんだよな…カントー…。

追記よりナガユキがゴースト苦手な理由
相変わらずリアタイの話題飛びが酷い
勝手にぼんぼこ決めちゃって申し訳ない!

小ネタ
追記


|