||| Apr 15, 2014   

こうめいさんのちゅうへんと進撃をひさびさにあげましたんぺん

中編の話はどこから始めようかと考えた結果爪のあたりから
いたい
痛い話は嫌いですははっ

こうめいさんはもうすこししたらでてくるよ
従者の名前を決めてないが出した方がよいと思うのでどうしよう

名前を決めるに当たって
私は前ほかのサイトで主人公の友人の名前固定オリキャラと名前変換した主人公の名前がかぶったことがある
ので慎重に決めたいきもする

どうしよう
色を入れるなら赤系統にしたい
桃でもいい
可愛い

思いつかないから名前なしかもしれない
凰燕とかどうだろ
全くいみはない
おうえん
応援してくれそう

com:0  at 23:27

||| Apr 11, 2014   

紅明さん中編あげました
とりあえず完結

そしてそれが彼女の歪んだ理由
だから彼女は歪んでいるというタイトルで関連した話を書きたいです
過去の話と愚行の続き

後は姉ちゃんの話が書きたいです
姉ちゃんとはくえいさんでいちゃいちゃぐちょぐちょ

黒バスがちょっと熱いです
はいざきくんと少女漫画したい

追記でちょっと黒バス
..more
com:0  at 21:17

||| Mar 28, 2014   

生きてますよ!というのでわけわかめなねた投下
..more
com:0  at 23:59

← prev | next →
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -