||| plus alpha

はいざきくんと兄ちゃん捏造
そしておせっかいな女の子
なんかいろいろ適当

東京にきたのは彼の兄に会うためだった
しかしいや前兆はあったが直前になってやっぱり俺は嫌だといってはいざきくんは逃亡した
会いたいならお前が会えと
私が会ってどうするんだ

いやしかしとりあえずはいざきくんのお兄さんに会って彼に会うよう言おうと意気込んだ
意気込んだのは良いがはいざきくんのお兄さんなんて私は知らない
そしてよくよく考えるとあのはいざきくんが会いたがらない兄ってどんな感じの人なんだろうが
ヤクザとかだったらどうしよう

というところまで思考が行き着いた
だんだんと帰りたくなる気持ちを抑えつつはいざきくんのお兄さん発見レーダーを心に構える
この発見レーダーはないに等しいため無駄なのでは、という意見は無粋だ

そんな私の耳にはいざき、という言葉が届いた
出所はどこかとあたりを見回すと好青年がはいざきと呼ばれているのを発見した

勉強熱心で真面目で運動できない女の子かきたい

眠い

Apr 11, 2014 21:17
browser-back please.

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -