||| Sep 24, 2015   

ちょっと久しぶりになってしまいましたね。覗いたらカウンターが100超えててびっくりしました!以前のこともあり晒されたか!?と反応してしまいましたが違うっぽいのでよかったです←
こっそりひっそりのんびり運営を目指してます。今週末は何かしら更新したいです。

  at 23:45

||| Aug 30, 2015   

こんばんは。気づけばもう8月も明日で終わりですね。すっかり涼しくなっちゃったので、なんだか変な感じですが。
合言葉を更新してて思ったんですけど、漢字にするところ曖昧だなあって。「いい」と使ってる時もあれば「良い」としてる時もあって…どっちかにしたかったのにごちゃごちゃです。今更探して訂正していくのも面倒なので今後はちゃんとしようと思います(笑)
そういえば本日ハイキュー祭りですが、梟谷のメイン二人が発表されましたね。そこは有名キャスト起用してくるとは思っていましたが、まさか木村の良平さんと逢坂の良太くんが来るとは正直思っていませんでした。赤葦くん……(震)

  at 19:45

||| Aug 20, 2015   

おや、気づけば約1か月ぶりですか君ポピ。お待たせしました。せっかくの夏休みだというのに天気がどんより続きで気持ちもどんよりです。とりあえず今から出掛ける準備をしてつきうたさんを売りに池袋まで行ってまいります。
みなさんはつきうたご存知ですか?1月〜12月までキャラクターがいるわけなんですが、それがまたソロやらデュエットやら出すもんで、この作品だけで30枚もCDが家にありました!そして売れたお金でソロ第二弾を買っているのかと思うと、自分って…、となりますね。昨日うっかり試聴してしまったのが間違いでした。ふう。

何か新しいお話書きたいなあと思ったり思わなかったりな日々が続いております。まず今の連載を頑張れよ!ってね。

  at 10:56

← prev | next →