||| Aug 09, 2015   

やっぱり拍手つけたいと思ったが吉日。さっそく作り始めております。枠はできました。あとは拍手御礼文……!なのでメールフォームはまた元の場所に戻すやもしれません。linkのページもfirstに移動しようかな。

  at 17:24

||| Aug 09, 2015   

こんにちは!世の中はお盆休みでしょうか!私は一週間ずらして夏休みを取得したので、17日から(正確に言えば15日から)23日まで休暇とっております!ので、昼夜逆転してもいい…!たまには夜更かしして趣味没頭しようではありませんか!笑
そろそろ短編を何か書きたいですなあ。

  at 13:06

||| Aug 03, 2015   

買い物して髪の毛切って〜したら夜はすぐに眠ってしまっていました。おはようございます。
本日の夜、更新する予定です!

  at 08:39

← prev | next →