||| Dec 20, 2015   

Dグレがどうやらアニメ始動するらしいというジャンフェスからの知らせを耳にしたのですが、マジですか。わたしをこの世界に突き落とした作品ですよ!!笑
あの頃は原作沿いしか書けなかったなあ…。しかも第三者視点で。今では夢主目線とかキャラ目線がほとんどになってしまったので、当時の自分すげえと思いますね。完全に夢主をオリキャラとして動かしていたからっていうのもあるのでしょうが。再燃しないよう気をつけたいです(笑)
明日はジャスデビの誕生日ですね(覚えている)

  at 21:24

||| Dec 11, 2015   

ほんとうは、こんな言葉で始まりたくなかったんですが……お久しぶりです(何度目だろう)
気づけば2015年も残すところ1ヶ月を切りまして。今年こそはもう少し頑張ろうって思って、夏頃は良い感じだったのに…これはもう遠い目するしかないですよ(笑)
どうして突然現れたのかと言いますと、小説執筆が進まない理由がちょっとわかったかもしれないからなんですよ。なんとなくあいちゅーんず漁ってて、久しぶりにキャラソンでないものを聴いてみたらなんかこう、湧いてくるわけで。作品ありきのキャラソン聴いてればそりゃそっちに集中しちゃうに決まってますよね(苦笑)
ということで、しばらく普通の曲を漁り創作意欲を取り戻すのを目標に残り数日を過ごしたいと思います。来年こそはもっと更新させたいです!!

  at 23:24

||| Oct 26, 2015   

お、お、お久しぶりです…!汗
なんてことでしょうまた更新が疎かに、なって、いる。10月終わっちゃいますね!?週末なんとか頑張りたいです><

  at 12:28

← prev | next →