||| Jun 25, 2017   

こんにちは。こちらは半年くらいの出現でしょうか。更新はほぼ1年ぶりくらいになりましたが。本当に久しぶりの更新となりました。とは言っても、以前のHPから知っている方からしてみれば、読んだことあるお話だと思いますが(^^;)
なんでしょうね、夏に近づくと更新できるようになるんですかね?夏休みとか思い返すと、本当にパソコンに噛り付いて更新なり執筆していたのを思い出します。当時に比べれば訪問者もそりゃ減りまして、でもその方がちょっと気楽だったりして……笑
とは言いつつもカウンター数見たら7万突破していたので、おおお、これはいかんと。仕事中でちょっと手が空いた時とか、ぼんやり考えてはみるのですが、やはり月日が空くと思いつかなくなるものですね。前回もそんなこと呟いたような気がするけど。
こう、キュンとくるシチュエーションが思いつかないというか、ふっと思いついても文字に起こせないし続かないんですね。本当に以前の妄想力カムバーック!!という感じです。

とりあえず、音沙汰無しはいかんと思いますので、今の長編を完結!を目標に頑張りたいと思います。

  at 12:33

||| Nov 04, 2016   

短編でもいいからと思いながら考えているのに、妄想力が落ちたのか、全然思い浮かばなくなっている現実。

  at 11:21

||| Oct 18, 2016   

管理画面に入るのも半年以上ぶりで、いまさら何しに戻ってきたァ!感満載なんですが(本当に何故)、お久しぶりです。一応生きております。
2016年に入って早10ヶ月…5ヶ月ほどは順調に過ごしていたのですが、夏頃から精神的なストレスによる体調不良が襲いかかってきまして、毎日わたし生きてる!?とか、数週間後にはやばいんじゃない!?みたいな不安定な状態がずーっと続き腹痛も続き腰も何やら痛いような…おや心拍数も上がってるぞ。と、まあ、自律神経がかなり狂ってホルモンバランスも狂っていたようです。現在は落ち着き始めてはいますが、本調子ではないという、今年1年を振り返れと言われても振り返りたくもないほど気の滅入る1年でした(あと2ヶ月あります)。

今年も参加はしなかったのですが、声優さんやふぉろわさんの呟きを見て、テニフェス素晴らしかったんだろうなってのはすごく伝わってきました。サプライズで謙也、白石、大石も出てくるなんて。たぶん、参加してたら創作意欲沸いてたんだろうなあって思います。行かなくても更新しろよって感じでしょうけど(笑)

そんなこんなで(?)、わたしは現在、Мマス楽曲に嵌っております去年の秋くらいから。とある乙女ゲームをやってから内田雄馬が気になり漁ったら見事に落とし穴に落とされました。ほんとはアプリもやっておくべきだと思うのですが、アンストしちゃったんで、軽めのファンですが楽曲は非常に素晴らしいので興味ある方は聴いてみてください!(突然の布教)

  at 11:40

← prev | next →