||| Feb 16, 2019   

というか、いつの間にかランキングからも消えるという謎現象()ということは見に来る人はほとんどいない。これは好き勝手にやれるチャンスか……。そもそも自己満足のために開設したのだし好き勝手やればいいのか!←

  at 23:57

||| Feb 16, 2019   

2018年は一度も顔を見せなかったらしい。忘れ去っていたわけではないのだけど、もう書けないしな、とか思っていて。久しぶりに他サイト漁っていたら、あああなんかいいな!!て思ってしまって。そうしてまた顔を出してみたはいいけれど、まさかのまさか、ストックとして残していたはずの旧サイトに入れない、もしくは消えた←
削除した記憶はあまりないのだけどなあ。ちょっと出たやる気の灯が消えかかる。いやだって平凡なんてまさにあれはテンポが大事で、あの続きをいきなり書ける気はしていない。かすかな記憶はあるが、しかし、という感じ。どうしたものか。
そしてやっぱり、夢小説を読んでいてわかったのは、立海が好きなんだなあって。またちょっと(?)強引な幸村くん相手に頑張りたいし、ブン太とふざけあって笑いたいしでもけんかもしたいし、仁王にはいじられたいし一緒にずるいこと企みたいしちょっとピュアなことさせてみたいし、赤也にはしっぽ振ってもらいたいしたまに先輩相手なの忘れてタメ口使わせたいし……っていうね!!!なのに嫌われも好きとかやばいだろうか()最終的にはハッピーエンドで終わらせるのですがねへへへ。

  at 23:56

||| Jun 25, 2017   

まずい。非常に、まずい。
リボーンのキャラクターが掴めなくなっている……!

  at 18:35

← prev | next →