||| Mar 03, 2019   

いろいろなサイト様眺めていると、やはりナノを利用している方が圧倒的に多いんですが、近々お引っ越ししようかなぁなんて思っている。昔に比べてめちゃくちゃ広告増えましたよねっていうのが一番の理由でして。好きじゃないんですよね〜(好きな人もそういないと思いますが)卑猥なやつ。わかります、無料レンタルサーバーには広告が当たり前だということは!PCだとテキスト広告だけで超すっきりなんですけど、スマホで見るとテキスト広告にインラインにオーバーレイに……有料を使えばいいって話なんでしょうけども。
そこで色々と調べてみたんです、夢小説対応のレンタルサーバーを。んなことせずに執筆しろよって話ですが……ALICE+がよさそうな雰囲気を感じている。ちょっとめんどくさい部分も(HEAD編集とか)ありますが、広告は少なめっていうのが大きなポイント。なので現在作っている最中です、まぁテンプレに頼っているんですけど(笑)

  at 15:13

||| Feb 22, 2019   

創作意欲高めるためにも!とテニスに触れるために夜な夜なテニラビをインストールしまして、初めての10連をしたところ、バレンタイン仁王が出て!もう!!アプリのガチャ関係で推しのSSRを一発で出せたことが奇跡でうわぁああ嬉しすぎて何度顔を覆ったことか()

あとずいぶん前ですけど、PCクラッシュでたくさんあった曲が見事に消滅したので、全然テニスのキャラソンないので借りてきまして。仁王、幸村、白石、宍戸という謎チョイス…というか最近品揃え悪くて困ってます渋谷には出たくないです←
そこでほんとに久しぶりに白石を聞いたんですよ、そしたらあの、like bored daysが当時から大好きで、改めて聞いて、そしたら泣けてきました。

  at 12:36

||| Feb 20, 2019   

君ポピ凍結中にしたけど、話が思いついたらちゃんと書いていきたいなあ。
(参考になる漫画とか全部売ってしまったからキャラ忘れが激しそう←)いやまぁ当時から捏造気味ではあったけど。

  at 23:01

← prev | next →