||| Mar 23, 2019   

この前の祝日と、今日と、移転先のサイトの大枠的なものができたので小説を移す作業してるのですが、これがまあ時間のかかること。パッとコピペすれば早いのですが、まあ加筆修正しちゃいますよねっていう。移すだけじゃないんかい(笑)
長編の数こそ少ないけど話数が多い。それをまたコピペではなく!打ち込んで!まぁそんな作業も嫌いではない。昔もここに移転したとき、同じようなことしましたね、加筆修正するの好きなのかもしれません。

  at 20:54

||| Mar 21, 2019   

平凡更新です。ようやく第3章完結しました。色んな意味で長かったなあ(棒読み)
これから夏休みの合宿が舞台になり登場キャラクターもまあ増えますが、(確か)怒涛の展開だったので、まだまだ頑張りたいと思います!
最近久しぶりにアプリが熱いです。enst!とグラブルを主に。なんといっても顔が良いのが多い。グラブルは女の子も可愛い子が多いので目の保養ですほんとに。少し前まではenst!の中でもおそらくファンがたくさんの騎士道ユニットのイベント走ったせいでお金は飛んで行っちゃったんですけど……必要経費!()なんというか、今年は久しぶりに2次元やら2.5次元(声)でお金が飛びそうです。働きます。
そういえばサイト移転はまだまだ先になりそうですw

  at 14:34

||| Mar 05, 2019   

幸村くんお誕生日おめでとう!!

  at 08:35

← prev | next →