||| Apr 14, 2019   

今日は白石くんの誕生日ですね!おめでとう!とはいえ短編を書きあげられたわけでもなく平凡更新です。しれっと丸井呼びを丸井くんに変えました。ほんとうは丸井呼びになるきっかけ話があったはずなんですけど、そこ掲載し忘れたのか削ったのか忘れちゃいましたが、いきなり丸井呼びになるのは変だと思って。しかも他の人は「くん」ついてるのがまた(笑)

4月になったのに寒かったりして意味わかりませんけど、先週からフルバが始まりましたね!いやあフルバは読み込みました、泣きました、大好きな作品です。キャスト一新されたのでどうかなあと思っていましたが、まだ違和感はあるのですけど、原作に忠実に進んでいるのが感動でして!そういえば昔、フルバで夢小説書こうかなって思ってた時期もありました。

  at 15:51

||| Mar 29, 2019   

いやはや、切原くん新学期ネタと丸井くん卒業式ネタ、公開する順番逆すぎるやつ。仕方ないね思いついた順番だ。珍しく、それこそサイト運営ばりばりの現役時代()ぶりなのではないかというくらいの、2日連続更新となりました。思い浮かんだらすぐ書かないと忘れちゃいますからね。

胃袋は掴めたのに心を掴ませてくれない丸井くん。「おまえの作る料理好き」とかなんかもうあれですよ「毎日おまえの料理食べたい」くらいの気持ちあるでしょ丸井くん。書いたの自分だから言うのも変だけど、丸井くん罪な男だな。仕事中にふっと降ってきたネタだったんですが、短編では書けていない1年半のことや丸井くん卒業後の続きが書けちゃいそうなくらい、久しぶりに妄想力がお仕事しました。

  at 00:58

||| Mar 27, 2019   

長いこと放置しておいたやつが言えるようなせりふじゃないけど、長いこと更新されてないサイト様が多くて寂しいですね!!その中でも更新されているサイト様と巡り合うと、感激すらします。やはり1番盛り上がってた時期は、5年以上前とかになるんですかね?時が経つのが恐ろしい。
にしても思ったんですけど、このサイトのキャラはスマートフォン使ってないのかね!?て感じですよね、書いてる本人も思う、こいつらガラケーだ!!て←
メル友って時点で察し、ですわ(笑)まぁ書いてた頃を思い出すとまだまだトークアプリという感じじゃなかったです。はい。
そして絶賛小説移動中なのですが、色々変えてみてます表現とか。改めて、にほんごってむずかしい。

  at 12:51

← prev | next →