||| Mar 23, 2013   

ここまで更新止まってましたね……。ちょいと色々バタバタしておりました、とりあえず生きております。何と言いますか4月1日から働きだすため、その前にたくさん更新!したい気持ちもありながらも、友人との時間を優先してしまってなかなかサイトに顔を出せませんでした。
おそらくこれからも、こんな感じの更新頻度だと思われますので、気が向いた時に訪れてくださればと思います。

  at 21:35

||| Mar 08, 2013   

お久しぶりです。もう少しで永久が移動し終えそうです……これが終わったら、他の連載や短編の方も更新し始めようと思ってますので今しばらくお待ちくださいませ。思いの外時間がかかってしまってますね、すみません(^^;

  at 21:18

||| Feb 26, 2013   

永久、あと11話……まだ、11話(白目)
さてそろそろ2月も終わりが近づいて来ました…なんだと。もともと他と比べて日数が少ない月ですが、本当にスピーディー!したいことはいっぱいあるのに、なんだか手をつけられてない感じですね。そしてお金もないですし(^q^)もっと上手に時間を使いたいと切に願ってますー。
最近、どはまりしている作品があるのですが、そのせいで…と言ったらアレですが、なかなか復活や庭球キャラで妄想できていないという最悪な事態が発生中で。キャラソンを常に聞いてる時点で忘れられるはずないんですけども(笑)というか、聞いてないと落ち着かないという現実……毒されてます!

  at 18:34

← prev | next →