||| Feb 22, 2013   

こんばんは、今朝、旅行より帰って参りました!色々やろうと思っていたのですが、やはり疲れが溜まっていたようでぐっすり寝たりぼんやりしていました(笑)しかし日本寒いですね…機内で「気温は2℃」とのアナウンスを聞いた時は愕然としました。タイ滞在期間中は大体33℃ぐらいだったので、この気温差、凄まじい。寒い所から暑い所も正直きつかったですが、その逆も然りで非常に非常にきつかったです!!空港内にいる時は、まだ「クーラー効いてるな」くらいの感覚でいられたんですけども、外に出たら寒さでなんだか痛かったです(笑)
さて、またのろのろとサイト運営していこうと思います!

  at 19:08

||| Feb 16, 2013   

こんにちは。地道に永久だけをポチポチと進めているだけという、なんとも言えない状況ですね(笑)とりあえず、明日から来週の22日までタイに行っておりますので、更新はできません。

  at 15:06

||| Feb 10, 2013   

今日は白石蔵ノ介を演じていらっしゃる細谷佳正さんのお誕生日ですね!最近ほんとに思うのですが、先日は吉野裕行さんがお誕生日を迎えられて……年齢に納得できないんですよ(笑)どうしてあんなにお若いのでしょうね?声優さんは特に、年齢と見た目とが合ってない気がします(まがお)あ、声優好き過ぎて私の目にフィルターでもかかってるんですかね。

  at 21:55

← prev | next →