||| May 29, 2013   

はい、こんにちは。やるやる詐欺してしまいました…すみません(>_<)
パソコンが不調なのもあったのですが、自分自身も絶不調でして。五月病こじらせて大変でした。過去形にしましたが、今も全快ではないです。社会人2ヶ月目にしてやらかしてます!←
ただ、とても良い会社に入れたため、試用期間で首切られることはなさそうです……あとはわたしの気持ち次第。あまり焦りすぎず、リラックスしていきたいと思いますよ、ええ。
過呼吸起こしたために会社行くのが不安ではあるのですがね、弱いままではいられないので!少しずつまた身体を慣らして、きちんと仕事できるようにします(^◇^;)

とまぁ、わたしのことはもういいか。
先週に不調のパソコンを見せに行ったら、HDが故障していたそうで!即修理!たぶん来週には戻ってくると思うので、更新できたらします!

  at 18:54

||| Apr 29, 2013   

ひとつ前のmemoから今日まで、サイトに顔出せませんでしたすみません放置にもほどがあるってもんですが……なにやら5000hit迎えちゃったようで。何かしたい!という気持ちは山ほどあるのですが更新からしてこんな状態なのでまず無理で(苦笑)
とりあえず、GWという素敵な期間を使って更新させたいと思います。家族で遠出もGW中はないので、PCさえ不調にならなければ…!てところです。合言葉を大量にアップできればなぁと考えてます。アップというか、小説の移動なんですけどもねーあはは。
みなさん最近どうですか?←
わたしはガルガンティアのレド役、石川くんの声にすっかり惚れてしまいました!wwチェインバー役の杉田もいい味出してて大好きです。
はたらく魔王さまも今期はわたしの中で上位に入ってますかね。第1話の「かつどぅーん」は面白すぎて腹抱えて笑いましたよ!先日にはついにわたしの大好きな声優・下野紘が演じるルシフェルが出て来てもう大フィーバーしました。
そして荒ぶる問題作品うたプリ(笑)ゲームとは別物と考えないと頭クラクラしちゃいそうなくらいはっちゃけるプリンス達。とくにカミュはどうしたと目を疑います。
……と、まあ、何が言いたかったのかと言いますと、こんな感じで相変わらずヲタヲタしてますご安心くださいってことです←
(ただちょっとテニプリやリボーンから離れてるってことは、うん)

  at 16:05

||| Apr 02, 2013   

こんばんは!いやぁ、新年度始まってしまいましたね…。この数年間、昼間起き夜中寝るというサイクルをずっと続けてたようなものなので、こうもいきなり朝6時起き!とかなると身体がついてきませんね(^◇^;)
何はともあれ二日目が終了したわけですが、学生に戻りた〜い!と本当に思っちゃいます(笑)学生は学生で嫌なことってありますけど、やっぱり自由な時間多かったなぁとね。平日こんなんじゃカラオケにも行けやしないですよ!
新年度を迎えて、新しい生活を始められる方、これから就活を控えている方、ガラリと変わらないけど一学年上がった方など様々かと思いますが……頑張りましょう!!

  at 20:14

← prev | next →