||| May 11, 2019   

いやほんと平凡ばっかりですんませんという感じ()
跡部さんとのやり取りこんなんじゃなかったんだけどなという記憶はありつつも、消えてしまったプロットをなぞるばかりでは積む気がするのでもう新しいものを作る気持ちでここからは挑みたいと思います。ただ、立海メンバーと仲良くなるまでの重要な話とかは外せないので、当時の記憶を呼び起こしながら頑張りたい。

フルバ最新話見たんですが、はとりが、はとりが……!違う!!
みんなそれぞれ初めて聞くと違和感はあるんですけど、少ししたら慣れたのでよしよしこの調子だと思ったんですが、はとり違う(涙)興津さんが悪いんじゃないけど、やっぱり井上さんがぴったりすぎたんですよね。あとちょっと声を低くしすぎているせいなのかわかりませんが、演技が←
慣れるのかな〜慣れたらいいけどな〜〜そして次回は「雪が解けたら春になる」の回ですね、新アニメでどう描かれるのか楽しみです。

  at 17:10

||| May 06, 2019   

アクセス解析とか見ててちょっと思ったんですけど、君ポピ読んでくださってる方がいらっしゃるみたい。需要あるなし関係なく、書きたいとは思ってるんですけどもね、続きどうしようかなあっていう。ランキング登録もしていないのにカウンター回るの有難いですbkmとかしてくださってるのかな。

  at 18:07

||| May 06, 2019   

こんにちは。みなさんGWはどうでしたでしょうか。10連休!の人もいれば、お仕事の人もいたかと思います。10連休はあっという間でした。まとまった休みも悪くないですけど、それなら3連休を分割でほしかったなって(笑)

27日キラフェス(推しが素晴らしい)
28日キラフェス(推しが素晴らしくて崩れ落ちる)
29日オフ/夜中から出発
30日大阪
01日大阪
02日オフ
03日オフ
04日群馬
05日オフ
06日オフ

こんなお休みでした。オフのほうが多いですね、ぐーたらしちゃいました。でも混雑する場所に突っ込むよりこういうほうが好きです。休みなんだから休まなきゃね!そのくせ更新しておらずなんとも言えない気持ち←

あ、やっぱり好きな人に会える楽しいイベントは乙女にしてくれますよ!お肌のコンディションがしばらくよかったです!笑

  at 14:46

← prev | next →