||| Apr 30, 2014   

すっかり年も明けて新緑も深まる季節…お、お久しぶりでございます。
こんな更新もまったくしないようなくそサイトに足を運ばれている皆様、ありがとうござます。そして本当に申し訳ないです。(カウンター見たらやっぱりいらっしゃって恐縮です)

今回どうして顔を出したのかといいますと、ちょっとずつ創作意欲が戻りつつあるからなのです!
すべてにおいて昔ほどではないのですけどね。なんだか書きたいなぁと思っていて、ちょろっと舞い戻ってみました。今わたしの中で、テニスも復活も落ち着いちゃったジャンルではあるんですけど、好きなのは変わらないです。妄想も、きっと、できる…!断言できないのは、最近は夢的妄想をしてないから。完全にNLを眺めてむふふしてる怪しい第三者立場に落ち着いてるんですよね。乙女ゲームやることが多いからかな(笑)

いずれにせよ、このまま放置し続けるのはなんだか勿体無い。
移行も終わってません。書きかけの長編なんて、続きどうすればいいかまったく思いつきません。文才など皆無。
…ですけど、また少しずつやっていきたいなって思います。手をつけるジャンルも増やそうかなって。長編は書かないけど、まずは短編で、みたいな感じで。
増やすならば排球。漫画を集められたらダイヤにも挑戦してみたいです。ペダルもちょっと考えてみたけれど、あれはなんだか恋愛とは無縁な気がしたのでやめておきます。書くとするならば、巻島さん大好きなヒロイン(箱学生)と東堂さんが「巻ちゃああああん!」て追いかけるようなギャグ話かな←
と、まあ、今流行のジャンルに食いついてるわけです、あはは。全部スポーツ漫画(笑)

怒涛の更新とまではいかないけれど、ゆっくりサイト運営していこうと思うので、生温く見守っていただけたらなと思います^^

  at 15:22

||| Oct 22, 2013   

こんにちは。2ヶ月ぶり……なのですね(汗)気づくとだいぶ月日が流れてしまっているという現実にびっくりです。因みに現在お仕事なうです←
普段は斜め後ろに上司が座っているのですが、今ちょうどミーティングなのでちょろっと目を盗んで(なんて良い子はやっちゃいけませんよ)。後ろにさえ目がなければ、なんか、もっとお話とか考えられるのになぁなんて思うわけです。デスクワークなので目の前にはパソ子!以前であれば、ランデブーランデブー喜んでいたものです……はい、過去形です。さすがに1日8時間以上画面を見ていることに苦痛を覚えましたorz
「なんだ、わたしって長時間PCとか平気じゃーん♪」なんて軽い気持ちでデスクワークに走っちゃダメですね。やはり趣味は趣味でした(笑)
今年は台風多いですね。また週末に直撃しそうとの予報。やめてください、イベントなんですよ週末。やめてください切実に!!来るなら週明けにしてください←
コソッ)そういえばカウント見たら何気に1万突破していたという驚き(シュバッ

  at 17:16

||| Aug 18, 2013   

ここに来るたびに毎回同じ始まりなような気がしてならないのですが、またまたお久しぶりです何度更新するする詐欺してるんでしょうね。
今日は久しぶりに夢小説を、しかも前に通っていたサイト様を覗きましたら更新されていたので最新話を読んでふぉおおおとなり、わたしも…!と。しかしながら、今までの話を読んでもこのあとどうしたかったのか謎過ぎて結局何もできずorz
とくに君ポピは、以前の話とガラッと変えて書き進めてたのでストックで止めてある部分から先に進めません助けてください!←
そしてなんだかもう、ブランクがありすぎて絶対書けない。自分は読み専なんじゃないかと思えてkゲフン。いやいや本当は書きたいんですよ、でも時間とか時間とか妄想が。そう、妄想が!!難しいですね、脳内だけ数年前に戻してやりたいです(笑)

  at 00:00

← prev | next →