||| May 17, 2014   

暑くなってまいりましたねー!まだ5月中旬だというのに。そして5月といえば、5月病!みなさんは大丈夫でしょうか?疲れが溜まってきたらお休みの日はゆっくり過ごすのも悪くないですよ。なんて言うわたしは、どうやら5月病というか、ものすごく会社辞めたい病にかかってしまってます(笑)というか転職したいです←
すっかりmemoしか更新しないサイトになってますね。頑張りますそろそろ何か短編のひとつでも書いてあっぷしてみたい次第です。(前みたいにキャラが勝手に動いてくれなくて困ってます)

  at 16:37

||| May 07, 2014   

GWも終わり、これから7月まで祝日の無い日々を過ごしていかなければならないという現実にすっかり滅入ってしまっています!
さてさて、ひとつ前でも書いていますが、本気で書けないです……どうしたものか。1から話を作るのってこんなに大変なことだったとは、と絶望しています。どうしたら書けるんだろう?少しサイト様巡ってみようかなぁ。にしても、やっぱりサイト様も変わっていきますね。以前よくお邪魔させていただいていたところは、もうなくなっていたり、更新されていなかったり、こういうものなのだろうなとは思うけれど寂しいですよね。文章力こぉおおい!

  at 21:47

||| May 04, 2014   

すごいです。書きたい気持ちがあるのに、手が動きません!!書き方をすっかり忘れてしまったようです……おおう。どうやって書いてたんだろ…。

  at 21:52

← prev | next →