||| May 31, 2014   

わーっ半年以上振りの更新だぞわーっ!←
ただの移行なので、読んだことある方は読んだことあるでしょう(笑)合言葉に関しては結構話数あるので新しくなるのは当分先になりますかね。
でもですね!なんと、ブラウザを変えてナノさん開くと現サイトと前サイトの二窓できることがわかりまして!!(同じブラウザだとエラーになるんですよね…)
なのでこれからはもうちょっとスピード上がってくるかと思います!やったるでー!

  at 16:55

||| May 25, 2014   

前サイトの小説を移行させるために一時休止を解除してたんですが、なぜかアクセスがあったので急いで再び一時休止(笑)まだどこかのサイト様にリンクしてあったりブクマされていたりするのかなぁ…?
あれですね、小説の部分、まるっとエクスポートできればいいのに!

  at 10:19

||| May 18, 2014   

どうして書けないんだろう?ってことで、テニキャラソンを聴けばいけるんじゃね?と思い集めるのがんばりました←
前たくさんあったんですけど、パソコンの調子が悪くなったのが原因で消失してしまったんですよね。ipodに入ってればよかったんですけど、当時持ってたのが容量いっぱいでしてテニスは削ってたんですよね、ははは。(今度こそバックアップしっかりしとくぞ)
にしても懐かしいなぁって思います。よく聴いてたものだから、一度聴くとぶわあああって思い出しますねぇ当時を。白石とかも、あぁソロライブ行ったなあとか…。ちょっと離れていたこともあって、もちろん知らない曲もいくつか。これで執筆進めばいいんだけどw

  at 19:40

← prev | next →