||| Jun 23, 2014   

こんばんはー。皮膚科なうです←
なんだか今朝目覚めたら顔が赤かったのでびっくりしました…ただのアレルギーだろと思い込ませて診察待ちです。(アレルギー検査したことない)
ところで、最近アクセスがリボーンのランキングからのほうが多いっぽいことを知ってこれまたびっくりです!なるほどなるほどと思いつつお話が思い浮かばないことに悶々としておりますゆえ更新はお待ちください。頑張りたい。

  at 19:24

||| Jun 07, 2014   

昨日から突然寒くなりましたね…やってきました、梅雨の時期。この前まで暑い暑い言ってたのが嘘のようです。短編書きたくなるんですけど最近ことごとく暗めに突っ走ってしまってよくわからなくなって消去する毎日です。
今日は髪の毛切ってまいります。久しぶりに短くしてこようかな。

  at 11:09

||| Jun 03, 2014   

昨日今日とで体調を崩してお仕事休んじゃいました。いやあ、思えば数週間前からずっとお腹下してたよなぁって…思うところはたくさん(^^;)にしてもほんっと会社やめたいですけどね!←くず
最近は十三支(乙女ゲ)を絶賛攻略中でして。劉備、趙雲、周瑜と攻略したので、そろそろ曹操軍のキャラ攻めたるでー!と張遼ちゃん√入ったらまさかの劉備軍方面だった件(あ、ちょっとネタバレになっちゃうのかなこれ?)。しかし、なんということでしょうか…早くわたしに夏侯惇ください!!※本命は最後にとっておく派

  at 17:31

← prev | next →