||| Nov 05, 2014   

うーん、やはりそううまくできてないですねぇ世の中(^ω^;)
むずかしいな!

  at 15:58

||| Nov 04, 2014   

こんばんは!なにやら事が上手く運びそうな気がしております。というか決まったので今までの不安が少し消えました。なんのこっちゃ、という感じでしょうが…えっと、10末で退職しました。そして転職先決まりました(笑)もともと違うところから内定は頂いていて、12月からと話は進めていたのですけど、やはり望んでいた職種ではない(今までの経験見られてPGで採用)ということ、正社員だけどある意味派遣であるということ、社員同士の交流が少なそう福利厚生が……という、まあ完全に行くのを戸惑っていたわけで。でももう会社辞める話進んじゃったし後戻りできないねうわあああ!と、先日まであわあわしつつ、最後の悪あがきをしておりました。そして本日希望職種に近いところから採用のご連絡。という感じでした(笑)
約1週間のニート期間楽しみま〜す←
初めての転職活動(当たり前)をしたんですが、意外と書類通ってびっくりしました。妹がいるんですけど、妹は就職活動すごく時間かかったのに何であんたはするすると決まるの?と母に言われました。そんなこと言われても知りません!あ、転職を勧めるわけじゃありませんよ。勤続年数は長いほうが、やっぱりいいですからね!
追記にメールのお返事です!
..more
  at 22:57

||| Oct 29, 2014   

うーー、前!前を向く!!
後ろ振り返ったって、もう決めてしまったことなのだから時間は戻ることはない。
これから先、今までより酷くなることも、可能性としてなくはない。けど自分で決めた道だし、快く送り出してくれた。それを裏切らないためにも、真っ直ぐ前を向く。
私はあの場所に、何か残せたのかな。残せていたらいいなあ。

そしてあと少し、粘ろう。

  at 19:49

← prev | next →