||| Apr 08, 2015   

繁忙期につき忙しい…!
でも先月までいた現場が死ぬほど暇だったから、なんだかこの忙しさが心地良い!笑

  at 20:39

||| Apr 04, 2015   

更新で突然の防衛部を突っ込んでくるあたり何してるんだろうと思いましたが後悔はしていません由布院くん大好き!!
今日やっと最終話を見て、やっぱり錦ちゃんツンデレ最強だなって思いました。何はともあれ鬼怒川くんと仲直りできたのでハッピーエンドですね(笑)あと言いたいのは阿古哉くんですよ……容姿があんなだから温泉でタオル胸元から巻かれてると女子にしか見えませんよ。ちなみに好きなキャラは由布院くん、硫黄くん、阿古哉くんです(聞いてない)
まだまだ消化しきれていないアニメたくさんなので今期が本格的に始まる前にせっせと見ないと大変。きゃー。

みなさんは刀剣乱舞というオンラインゲームはご存知ですか?私はサービス開始される前、事前登録もしていて、今は毎日できてないですがとてもはまり込んじゃってます。キャラがとても魅力的なのですよ。そのせいでちょっと書いてみたいなあとか思ったりするんですが何分歴史ものは弱いので手は付けられないし、ゲーム上のちょっとした言葉からキャラを掴んでいかなきゃいけないという難しさ……というか、流行りものは怖いですからね!!読み専で突っ走ります!w

  at 22:09

||| Mar 29, 2015   

お久しぶりでございます、まおりです。
すごいですね、11月ぶりみたいですね……時間ができたから頑張りたいと思いますとか言ってましたけど何もしてない!!しかもここ覗くのも本当に久しぶりです。まあ、あまり来ている方はいらっしゃらないとは思うのですが。
この4ヶ月ほど色々ありましたが気持ちのゆとりがだいぶ出てきました。ゲームだって寝る前にできちゃう←
てことで、舞い戻ってくる余裕も出てまいりました。ただしさらに書く能力等は落ちぶれた模様。なんだかここに来るたびに、終わってない作品あるし終わらせたい!とか言ってる気がします。そのセリフ何度も聞いたから!って感じですよね(笑)
ちまちま進めていく所存です。それでは〜

  at 19:08

← prev | next →