||| Oct 26, 2014   

なかなか更新できず申し訳ないです!ちょっと気持ちの余裕が現実世界においてありません状態が続いてまして(^ω^;)
あ、でも、そろそろ大丈夫と思うので来月は少し復活できるかと!(でもまだギリギリまで粘りたいなぁと思うあたり決心ついてない)

人生一度きり
もっと自由に、やりたいことに突っ走れる人生ならどんなに充実していることやら〜と考えるお年頃なのでした!

  at 19:51

||| Oct 06, 2014   

みなさん、台風は大丈夫でしたか?
東京は午前中にぶつかるということで、少し家を早く出たのに何事もなく到着して何やら残念な気分であります。
最近、匂いに敏感な残念な白石くんのお話考えててちょっと連載化できたらなぁなんて企んでます。

  at 13:15

||| Oct 04, 2014   

Oct.4

「跡部くん、お誕生日おめでとう」
「ああ」
「はい、これプレゼント」
「……これは俺様の携帯じゃねぇか。てかいつの間に!?」
「ソファーでぐっすり眠ってるとき」
「で、これの何がプレゼントなんだ」
「いいからいいから。じゃあ、またね」


「?意味がわからねぇ…って、何か録音されてやがる」


ピッ

『お誕生日おめでとう。毎日毎日頑張ってる跡部くん、時々、大丈夫かなあって心配になっちゃうよ……今こうして録音してるのも、気づかないくらい眠っているし。

あのね、ずっとずっと言わなかったけど、跡部くん、大好きだよ』


「なっ……あいつ!」


-----------------
なんてよくわからない感じになりましたが、お誕生日おめでとうございます跡部様。やっぱりなぜか、彼だけは、どんな酷い文章だろうがお祝いしてあげないとなって思ってしまうんですよね。

  at 19:25

← prev | next →