||| Apr 16, 2015   

名前を変えました。といっても、漢字表記にしただけです(笑)今日ちょっとやる気が満ち溢れてます頑張ろう。

  at 20:33

||| Apr 16, 2015   

そろそろ拍手文変えなきゃいかんですね。昔は頑張っていたものですよ、年賀状、バレンタイン、ホワイトデー、ハロウィン……あと診断系も使っていましたね。私にも、乗りに乗っていた時期がありました。
それで久しぶりにジョットさん書いたんですけど、あれなんか、ほんとは切なくするつもりはなかったんですけどね。生まれ変わったら殺しとは無縁の幸せな世界で巡り会えていればいいなって最終的には落ち着きました。

  at 19:58

||| Apr 11, 2015   

「主、主〜」
「んんん」
「ちょっと、まだ寝るつもり?もうだいぶ日高くなってるんだけど?俺ももうお洒落ばっちりだし、見てほしいんだけどなぁ」
「まだ寝る……、!?」
「ねえ、俺を見てよ。もっと、もっと、愛して。目なんて瞑らないでよ」

ごろんと寝返りを打つ際に仰向けになった主の視界に清光の赤い瞳がはっきり映り込んでびっくり主!顔面すんごい近いやつね。
いやいやちょっと待ってと焦ってるところにお布団失礼しまぁすといつも通りの清光。そしてしばらくして安定くん登場により二人そろって足蹴にされる。

完。

  at 23:28

← prev | next →