||| Apr 19, 2015   

ちょこちょこと刀剣男士の話(短編)を書いてるんですが、なんでしょう、傾向がひたすらシリアス。あと基本主呼びなので名前変換無いのが現状(笑)これ夢小説と言えないね。あ、ひとつだけnot審神者ちゃんで書き終えてる……アカンそれも名前呼んでない!!おまえ呼びだ……!

  at 19:13

||| Apr 19, 2015   

こんにちは。この前軽い気持ちで夢100(夢王国と眠れる100人の王子様)に手を出してしまったら、足元でズボッて音が聞こえた気がしました。アカンやつでした。集める系にはまりやすいのでしょうか(笑)
ほしい王子様がいすぎて困りますが出ません。ガチャで☆4キターと思ったらトルマリという外見可愛らしい女の子の王子様(CV.村瀬歩)がおいでくださいました。おふ。可愛い声してました。

  at 10:42

||| Apr 16, 2015   

そのうち刀剣乱舞のページが増えているかもしれないですヨ(軽率すぎる)
今日memoに現れすぎですね私w

  at 23:17

← prev | next →