||| May 23, 2015   

音沙汰無くてすみませんでした!潜り過ぎてました^^;
相変わらず夢100、あんスタをもくもくとプレイしまくってます。らびっつのマーチング衣装可愛すぎて禿げそうですね。しかし課金はしませんよ!単発で何回か回したけど限定カード一枚も出てないなんてそんな…!w
追記にてメールのお返事あります!
..more
  at 11:41

||| Apr 29, 2015   

軽率にiTunes見てたら防衛部のデュエットが今日発売だったとかでもう買えるんだ〜へ〜買っちゃった〜(この間わずか数秒)
申し訳ないが有基&あんちゃんのは購入せず…wとにかく!2年生も3年生も可愛いでした!!

そういえば昨日、あんスタを始めてしまいました。事前登録は、していませんで、色々もらえるものはないのですが…地味に楽しいです。きっと今度はアイチュウにも手を出してしまいそうで怖いですアイドルものに弱い管理人なのでした。

  at 22:20

||| Apr 29, 2015   

こんにちは。世はGW初日だとか言ってますけど、そういう風にスケジュール立ってる人ってどれくらいいるんでしょうね(笑)もちろん私はカレンダー通りです。
みなさん気温の変化にはついていけていますか?涼しかったり暑かったり難しいですよね服装とかも…早く安定してほしいものです。風邪ひきました←

  at 13:52

← prev | next →