||| Jun 05, 2015   

おはようございます。本日は金曜日。明日は土曜日。お休み。ってことで更新頑張ろうと思います!
とにかく平凡はストック大量にあるのでドカッとあげたいと考えてます。ストックというより単純に移行作業が遅いだけなのですがね^^;

  at 07:54

||| May 31, 2015   

明日からついに6月突入ですね。てか、もう夏か!?てくらいの暑さに正直身体がついてきません(笑)
皆様も身体はご自愛くださいませ。

  at 22:41

||| May 23, 2015   

今気づきました。拍手が機能していない(笑)
あれっ、なぜテキストエリアとボタンが表示されていないのだろう?まあいいか。拍手外しても問題ないだろうと思うので、この際外しちゃいます!←
何かありましたらメールにお願いします。

  at 16:25

← prev | next →