||| Jun 07, 2015   

時々文章を読み返していると、とんでもない誤字発見したりするからびっくりします。昨日も、わんこ担当、としたかったところなのに、わんこ短刀って書いてあってアッてなるしかなかったですねすぐ直しましたが(笑)
君ポピを執筆しながらどうやって完結に向かわせようと悶々とするわけですが、これ、とりあえずタイトルにあるようにポピーに沿わせられればなって思いだけはずっとあるんです。これからどんな展開になるかはお楽しみに。私も、楽しみです。最近調子がいいのか、昔のようにキャラが勝手に動くようになりました。あとは語彙力ついてこい←

  at 23:08

||| Jun 07, 2015   

あとでre:のデザイン変えようかなと企みつつ、今回あげた短編、久しぶりにあんな感じのを書いた気がします。前回が白蘭だったからそう思うのだろうか?w
あああじれったい!!てなる最後の展開。ストレートに言えちゃう彼も考えたのですが、まだあれでも中学生だし…となって、あの落ちです。途中までイケイケのくせに大事なことは途端に言えなくなっちゃう、そんな丸井くん、可愛いと思います。なんか平凡も彼のターン書いてたから今日は丸井くんだらけだ()

  at 17:43

||| Jun 06, 2015   

最近、夜すぐに眠くなっちゃうんですよね。なんででしょうか。昨夜も日付変わる前には就寝してました…疲れているのでしょうか(笑)
さてさて今日明日は一日オフ予定なので、がんばります!

  at 11:32

← prev | next →