||| Jun 20, 2015   

更新どどーん!と、したつもり(笑)連載作品2つ更新できたらもう頑張った感半端ないです!
この前も君ポピどうやって完結に向かわせよう〜とか悩んでいたけど、平凡の方が難しいことに気づく。終わりが、見えない……!!そう考えると、40話行く前に完結できてる君キンとか永久が不思議でならないわけです。終わりが見えてない連載抱えてるのに新しいの書きたいとかバカですかね←
というか、どっちの方が需要あるんだろう。復活or庭球(笑)
自分が書きたいの書けばいいんでしょうけどもね、なんとなく気にはなるところじゃないですか!

  at 17:22

||| Jun 14, 2015   

君ポピ更新!やればできるじゃん私!!と、自分で褒めてみる。もっと更新遅くなるかなと思っていたのですが、意外とするする書き進めることができました。
今までずっとミルフィ寄りで進めてきましたが、ようやく、ようやくボンゴレ・ヴァリアーとの絡みが増えてきます!!展開遅い!!← あ、ディーノさんとも絡みますよ(^o^)
前サイトから続けてる連載なので、もう少し先の展開までは一応あるんですけど、たぶん色々変えると思うので自分でもどう進むかわかりません!落ちも未定です!はい!

  at 17:36

||| Jun 13, 2015   

ジメジメしてますね。私の大嫌いな梅雨です。それでもなくてはならない時期なのはわかっています…!髪の毛爆発、肌ベタベタ、にならないなら別にいいんですけどね!
博多くんお迎えのため、大阪城の地下を掘りながら小説執筆中です。早いとこいち兄を安心させてあげなければなりませんのでね。50階挑むときは、粟田口編成(もちろん隊長はいち兄)で!!

  at 15:39

← prev | next →