||| Jul 02, 2015   

こんばんは7月ー!!
もう7月になってしまったなんて…時の流れ、早い。この時期の行事といえば七夕ですね。何か短編書ければいいなぁと思ってます。明日の夜からが勝負!笑
平日はやはり更新厳しいですね。仕事でパソコン使ってるせいか、家でもパソコンと向き合うのは嫌だなって思っちゃうんですね。しかしスマートフォンでちまちまやる気にはなれないという(^q^)改めてサイト運営の難しさを知るのでした。

  at 19:55

||| Jun 28, 2015   

こんにちは。大阪なうです。更新無理でした_| ̄|○
平日やったります!!

  at 10:48

||| Jun 27, 2015   

ちょっと今週は更新難しいかもしれない…上げられるとしたら今日の夜しかチャンスはないので頑張ってはみます。
わたくしまぁオタクなのでそりゃあ声優さんは詳しいわけです。とくに男性声優。ぐらぶるの新しいCM流れただけですぐになみかわさんだ!と気付けるくらいには(普通?←)。で、何が言いたいかというと、今週水曜日からとある声優の音楽活動デビュー6周年のライブツアーが始まっておりまして。明日は大阪に行ってまいります。再来週は東京、そして名古屋、福岡…とまぁ完全に追っかけてしまってるので、冒頭の、更新難しいかもしれない……に繋がるわけです(笑)体力勝負の1ヶ月、サイトも忘れずがんばります!!平日有効活用!

  at 19:32

← prev | next →