||| Jul 27, 2015   

こんばんは。暑い日が続きますね!学生さんはもう夏休みでしょうか。有意義な長期休暇になるよう、宿題は早いうちにやっちゃいましょうね!……なんて、毎年ギリギリにやり終えていた人間が言えるセリフではない(笑)

  at 21:46

||| Jul 25, 2015   

更新ちょっと空いてしまって申し訳ないです〜。パソコンに向かいたい気持ちはすっごくあったし意欲はあったんですけど暑さにやられてました。爽やかな暑さならいいんですけど、ジメッとした肌にまとわりつくようなあの空気をプラスされると無理ですね。九州の方は台風が近づいているようですので、お気を付けください……!
ま、そんな中私は明日福岡に飛ぼうとしているのですけども!飛行機飛んでくれますように!笑

  at 17:19

||| Jul 11, 2015   

あ、あついですね……!7月入ってようやく晴れらしいですね?いやいやそれにしても急に夏日ってきついですよね!
そして七夕をすっかり忘れていたのでした←

  at 14:26

← prev | next →